『買い換え検討中なんですが・・・』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

ヘルシーシェフ MRO-SS8

  • 3つの重量スキャナーを庫内底面に配置し、重さを量って加熱する「トリプル重量スキャナー」システムを搭載したオーブンレンジ(容量31L)。
  • 「ボイラー式過熱水蒸気」を搭載し、脱脂・減塩・カロリーカットのヘルシーな調理が可能。
  • 600Wと500Wの手動レンジが手軽に使用できる「簡単レンジボタン」を搭載。前回使用した出力(W)を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-SS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-SS8 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-SS8とヘルシーシェフ MRO-TS8を比較する

ヘルシーシェフ MRO-TS8
ヘルシーシェフ MRO-TS8ヘルシーシェフ MRO-TS8

ヘルシーシェフ MRO-TS8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-SS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-SS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 7月下旬

  • ヘルシーシェフ MRO-SS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-SS8のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-SS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-SS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-SS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換え検討中なんですが・・・

2017/05/17 15:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-SS8

スレ主 sana5296さん
クチコミ投稿数:16件

現在使っている電子レンジも日立製のもので、使いやすかったので同じ日立にと考え中です。
今使っているオーブンレンジには「お好み温度」と言う機能があって、-10℃〜90℃まで指定して使えて、-10℃はカチカチのアイスクリームの解凍などに便利でした。ですがMRO-SS8はその機能がないようなんですが・・どうなんでしょう。
「温度/仕上がりボタン」と言うのはあるみたいですが、何度から何度まで指定して使えるのかが出てこないのでわかりません。
わかる方教えていただけたらと思います。

書込番号:20898785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/17 16:57(1年以上前)

SS8の説明書です。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-ss8_M_b.pdf

SV1000からはありますね。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-sv1000_M_a.pdf
40ページです。

書込番号:20898903

ナイスクチコミ!2


スレ主 sana5296さん
クチコミ投稿数:16件

2017/05/17 17:30(1年以上前)

SS8の説明書の40ページを見てみましたが、やはり設定できる温度はわかりませんね・・
せっかく教えていただきましたが、SV-1000はサイズが大きいので我家では置けないんです。
ありがとうございました。

書込番号:20898952

ナイスクチコミ!1


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/19 06:53(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/oven/products/ress10b-feature.html#title15
RE-SS10Bは設定出来ます。

メーカー同じでも世代違えば操作方法変わります。
日立に拘らなくても宜しいかと思います。

書込番号:20902587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-SS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコ常滑 0 2018/01/06 19:00:15
比較 1 2017/09/09 6:08:29
税込29800円に期間限定ポイント2000ポイント 0 2017/07/29 14:40:53
税込35000円 0 2017/07/16 14:27:58
32,800円ですが、楽天ポイントが大きいですね 1 2017/07/16 9:18:56
買い換え検討中なんですが・・・ 3 2017/05/19 6:53:20
スチーム調理後 1 2017/05/03 23:10:38
アース必須でしょうか? 2 2017/03/25 0:49:54
自動温め機能について 1 2017/03/15 8:39:45
特価でしょうか? 1 2017/03/19 23:20:56

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-SS8」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-SS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-SS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

ヘルシーシェフ MRO-SS8をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング