『\177,836 MR-WX60A』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅68.5cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

『\177,836 MR-WX60A』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

\177,836 MR-WX60A

2017/04/25 23:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

スレ主 ybb523wxさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】ヤマダさん

【価格】\177,836税込 ポイント10000 と2%ポイント

【確認日時】4月25日

【その他・コメント】

書込番号:20845985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/04/26 00:04(1年以上前)

購入検討中のため、よろしければ店舗名を教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:20846029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


毛豆さん
クチコミ投稿数:16件

2017/04/26 09:15(1年以上前)

>ybb523wxさん

差支えなければ店舗名を教えていただけませんか。

その条件で、長期保証とリサイクル込みだったら即決だね

書込番号:20846537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/04/26 12:07(1年以上前)

私もヤマダ池袋店で同条件の提示がありましたが、入荷が6月になるということで、見送りました。
一月後の価格と考えれば妥当ですね。

10年保証はついてましたが、リサイクル料金は別途でしたよ。

書込番号:20846798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


毛豆さん
クチコミ投稿数:16件

2017/04/26 14:32(1年以上前)

>hiiiiiiiroさん

情報ありがとうございます。

ここから大幅の値下げは正直期待していない。

5月連休中に池袋のヤマダに行ってます。

書込番号:20847031

ナイスクチコミ!3


スレ主 ybb523wxさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/26 17:57(1年以上前)

在庫昨夜はブラウン3台有り、私が1台購入。
10年保証付き、リサイクルは別。ゴールデンウィークに納品。東京の新橋です。

書込番号:20847391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/04/26 21:00(1年以上前)

>ybb523wxさん
情報ありがとうございました。
おかげ様で同条件で購入できました。

書込番号:20847793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ybb523wxさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/27 07:24(1年以上前)

>qwerty1091さん
良かったですね!役にたてて喜ばしいです。
もう少しは値段下がるかも知れませんが、売り切れ買い損ないのリスク考えると、今が買いタイミングかなと。
前年モデルの去年夏場の底値より下げてるようですし。

書込番号:20848655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/04/27 08:30(1年以上前)

そうですね。
私もその足でビックカメラにいって購入しました。
197000円税込、10年保証付き、15%。
リサイクル料金はポイント払い。

GW明けの配達です。

メーカー在庫切れだから安くなってるのかなと思います。

書込番号:20848754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング