『MR-WX60P 買いました。』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅68.5cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

『MR-WX60P 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

MR-WX60P 買いました。

2017/08/02 15:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

クチコミ投稿数:3件

福岡の電気屋さんで
179000円税込+リサイクル料で購入しました。
ポイントも10,000円付けてもらいました。
白は在庫切れで最後の一台パープルを購入。
オマケに箱ティッシュ、洗剤、アルミホイル、食器洗いのスポンジ等いっぱい頂いきました。
店員さんの心意気を感じ下見もしてましたので
10分で即決しました。

書込番号:21088456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/08/02 21:26(1年以上前)

私も福岡なのですがどちらのお店で購入されましたか?近所の家電量販店は20万くらいでしか出てません。

書込番号:21089168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/08/02 21:56(1年以上前)

福岡市内で先週の日曜日に
購入しました。

買う前に春日市の量販店にも数件行き
店頭表示は18〜21万でしたよ。
店員さんと話すと必ず下がりますよ、

頑張って店員さんと交渉してみて下さい。


書込番号:21089267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/02 23:10(1年以上前)

ありがとうございました。
頑張って交渉してみます❗

書込番号:21089451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング