『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2017/03/21 18:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

クチコミ投稿数:23件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの満足度5

【ショップ名】ケーズデンキ鶴見店

【価格】179752(税込)

【確認日時】2017 3月22日

【その他・コメント】
昨日は買う気は無かったのですが、10年保障の付いているケーズデンキはどうだろうと思い寄って見ました。
とても店員さんも感じ良く、今日は買う気が無いけど3月中には買うことを告げて、価額コムの値段を言った所、上に聞いて来ますとお決まりのフレーズでした。(笑)
五分位で戻って来られて、今日買ってくれるなら税込180000円で良いです。
10年保障も付けて、5000円の下取りサービスも利用出来ますと言われ、あっさりと決めてしまいました。
下取りに出す冷蔵庫は小さいので、リサイクル料も5000円以内でしたので、余った分も少しですがさらに値引きしてもらえました。
ケーズデンキの10年保障は無料で、しかも同じ所が壊れても何度でも保障してくれるそうです。
長期保障、お店によっては同じ場所(コンプレッサー等)の修理は一回だけ、2回目から有料という所もあるのに、何度でも使えるのはありがたいと思います。
ピンクは1ヶ月待ちだそうです。
私は白にしました。
参考になればと思い初めて投稿させて頂きました。

書込番号:20756310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/03/22 23:40(1年以上前)

私も情報まで。
先週末にビックさんとヤマダさんに行って、
最初は20万ぐらいだったのですが、予算が18万ぐらいとお話して、
結局ヤマダさんで税込、リサイクル料、設置等、全て込みで185000円+1%ポイントでした。

ご参考でした。

書込番号:20759874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの満足度5

2017/03/24 21:46(1年以上前)

私もかなり色々(7店舗(^_^;))回って、ついに先週末、ケーズデンキさんで17万9千円で購入しました。
皆さんの口コミを拝見して、自分の中では17万5千円が目標だったのですが、18万の見積もりを持って最後のお店に行ったら、「うちも18万が限界です」と言われ。「あと千円だけでもお願いします(>_<)」と、無理を聞いていただきました。
うちのような地方だと、なかなかこれほど安くはならないと思うので、それでも満足しています。
保証はやっぱりケーズさんが安心みたいですね。
今まで使っていた三菱の冷蔵庫は故障なしで17年使ってきたのですが、今度も長く使えたらいいなと思っています。

書込番号:20764207

ナイスクチコミ!2


miohryさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/03 00:30(1年以上前)

>怪獣ぐーすかさん
レシートの写真などありませんか?
ヤマダ電機かケーズデンキで買おうと思っています。
出来るだけ安く買いたいのでおねがいしたいです。

書込番号:20788731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの満足度5

2017/04/03 07:16(1年以上前)

miohryさん、今夜戻ったらアップしますね。
使い始めてますが、かなり良い冷蔵庫ですよ。
値段交渉頑張って下さい!

書込番号:20789005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの満足度5

2017/04/04 10:55(1年以上前)

遅くなりました。
レシートです。

書込番号:20791663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miohryさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/04 12:19(1年以上前)

レシートのアップありがとうございます。
商品名が分からないと値下げできないと言われてしまいました…(;´_ゝ`)
おしぼりどかしてもらえますか?

書込番号:20791790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの満足度5

2017/04/04 12:50(1年以上前)

ケーズデンキさんに、何度も脚を運ばせてしまったみたいで申し訳ないです。
帰ったらアップしますね。

書込番号:20791849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの満足度5

2017/04/06 13:49(1年以上前)

ケーズデンキの担当者の名前が写ってて削除されてしまいましたので、もう一度アップしますね。

書込番号:20796390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング