『JXとWXどちらがおすすめですか??』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

『JXとWXどちらがおすすめですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 JXとWXどちらがおすすめですか??

2017/07/24 17:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

スレ主 空の音さん
クチコミ投稿数:40件

違いは棚の動かせ方と、前パネルの材質でしょうか??
私はJXは前面に磁石がつくし、魅力的に感じますが口コミ件数みてると、WXの方が人気のようにかんじますが、みなさんは何の基準で選ばれてますか??

近くのお店では、JX(517ローズゴールド)リサイクル込みで実質13万5000円ほどの提示を店員さんから頂いてて迷っていますら、

書込番号:21067666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
mcbjh2480さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/24 18:10(1年以上前)

>空の音さん
こんばんは。
その2つと後はWXは棚がガラスになっています。
JXは一番下の段がガラスです。
確かにWXの方が人気な感じがしますよね。
私もWXを購入しましたが、JXには白色が
無かったためです。パネルはガラス製で高級感も
ありますし、綺麗な白が良いっていう人が
多いのではと思います。
見た目が気に入ればJXで全然問題ないと思います。

書込番号:21067694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/24 18:40(1年以上前)

ガラスドアと棚の違いですが、
ガラスドアの良さは見た目だけではなく、強度の高さもあります。
使い方にもよるのですが、冷蔵庫がへこんでたり、傷がついていたり、汚れや塗装の剥がれなど、
結構ダメージを受けているものも多く。
そういう冷蔵庫は、やはり見た目がちょっと悪くなるわけで。

ガラスドアは強化ガラスが使われていまして、傷などにもかなり強いです。
IHのトッププレートのように。
見た目も良いですし人気がありますね。
ガラスドアにどうしても貼り付けしたいのでしたら、ガラスドア用マグネット等を別途購入すれば対応は出来ますね。

書込番号:21067773

ナイスクチコミ!10


スレ主 空の音さん
クチコミ投稿数:40件

2017/07/28 09:16(1年以上前)

お二人とも詳しい説明をありがとうございました。見た目のガラスドア魅力的でしたが今の冷蔵庫より幅があるため横面に磁石で貼っているラップ収納を前のドアに置かないといけないかもしれないので、JX購入する事にしました。WXもJXも同じような価格の交渉でしたので、かなり安く購入できました。
三菱フェアと冷蔵庫キャンペーンでハイジアの洗剤セットと2万ポイントもつけてくれました。

書込番号:21076382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング