『実質135000円』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

『実質135000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 実質135000円

2017/07/30 23:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

クチコミ投稿数:13件

戸建て2階への吊り上げ料金、リサイクル料全てコミコミ165000円で購入しました。
吊り上げ料金が27000円、リサイクル料も加味すると本体は135000円程度で購入出来ました。

吊り上げ料金自体は○マダ電機が最も安く15000円だったのですが、値引きが渋く決め手に欠けていたので、色々探し回って正解でした。

書込番号:21082754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/07/31 12:50(1年以上前)

参考になります。因みにどこのお店になりますでしょうか?近日中に交渉に行きたいと考えています。

書込番号:21083705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/07/31 15:49(1年以上前)

>まっちちちちさん
大阪のビックカメラです。
特に交渉することなくすんなりと話が進みましたので、この辺りはタイミングが良かったのかなという印象です。

ちなみにヨドバシカメラでも話を聞きましたが、価格交渉については値札から下げることは出来ませんと門前払いでした。
吊り上げの話もしたものの、あまりやりたくない感じでしたので、店の得意不得意とタイミングに大きく影響されそうですね。

書込番号:21083993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/07/31 22:34(1年以上前)

フトテールさん
情報頂きありがとうございました。自分はヨドバシで183,000円 point9450円 5年保証で買えました。ほんとはもっと頑張りたかったのですが、店員さんに負けました(笑)

でも都内ではビックとかヤマダでは在庫が無くて、今のタイミングを逃すと無いと思ったので、概ね満足です。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:21084856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング