『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Cを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52C
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52C置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52C

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2016年 9月15日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2017/06/13 09:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
ヤマダ電機

【価格】
古い冷蔵庫のリサイクル料(税抜5300円)を含め税込158,000円
生活応援フェアで20,000円のポイント進呈
実質138,000円

【確認日時】
6/11

【その他・コメント】
ヤマダ電機2店舗とビックコジマの3店舗で値段交渉しました

書込番号:20963972

ナイスクチコミ!8


返信する
328marchさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/13 18:48(1年以上前)

こんにちは。
値段交渉すごいですね!

不躾なお願いで申し訳ありませんが、
もしよろしければ、
交渉材料にしたく、
レシートの画像のアップをお願いできますでしょうか。

書込番号:20964990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/06/14 22:42(1年以上前)

遅くなりました。

書込番号:20968181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


328marchさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/15 08:58(1年以上前)

レシートアップ頂き、
ありがとうございました!
葵ちゃま様のように、
交渉できるよう頑張ります。

書込番号:20968903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2017/06/18 13:52(1年以上前)

はじめまして。

どちらの店舗でしょうか。
私もただいま福岡市で購入検討中ですので。

よろしかったらお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20976979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/06/19 08:51(1年以上前)

はじめまして。

北海道です。

そろそろ冷蔵庫のモデルチェンジが近くなってきたので値下がりしてきましたね。

みなさんがんばってください。

書込番号:20979056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2017/06/19 12:23(1年以上前)

葵ちゃま様

早速のご回答、感謝致します。

北と南ですね。
同じヤマダでも地域で差はあるらしいですが、
今提示受けている価格は税込み16万円台半ば(リサイクル料別、P無し)ですので、
こちらの情報を基に、もう一頑張りしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:20979432

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷機について 2 2018/07/01 22:40:33
MR−RX46A−Fとの違いを教えてください 2 2018/01/01 10:54:02
ローズゴールド色とは? 2 2017/09/14 20:24:59
展示品MR-JX60A(RW) 0 2017/08/27 10:53:15
ロイヤルウッドの在庫状況 7 2017/09/24 9:42:34
価格について 0 2017/08/06 14:55:33
買いました。即日納品 0 2017/08/05 13:43:46
激安購入 8 2017/08/06 19:44:41
購入しました 1 2017/09/22 15:12:03
購入した方いますか 1 2017/07/19 22:14:11

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング