『激安購入』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.7 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Cを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52C
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52C置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52C

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2016年 9月15日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A

『激安購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

激安購入

2017/07/28 10:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A

クチコミ投稿数:6件

JX-60Aを購入しました。
税込135000円(リサイクル込)
おそらく最安値だと思います。
大変満足してます。

書込番号:21076472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/28 11:51(1年以上前)

>ふむふむ1107さん
滅茶苦茶、安いですね。破格ですわ。

書込番号:21076591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2017/07/29 21:54(1年以上前)

ふむふむ1107さん
よろしければ、どこのお店で買ったか、
法人名だけでも良いので教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21080207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/07/29 21:57(1年以上前)

ケーズデンキになります。

書込番号:21080211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件

2017/07/29 22:50(1年以上前)

ふむふむ1107さん
早速の返信ありがとうございます。
ロックオンさせていただきます。

書込番号:21080360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/07/31 22:57(1年以上前)

コレは凄い!一本釣りですね!(°∀°)

書込番号:21084926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t_s0927さん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/06 15:01(1年以上前)

>ふむふむ1107さん
安く買えて羨ましいです。
レシート残ってましたらアップしていただけないでしょうか?

書込番号:21097334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/08/06 18:16(1年以上前)

こちらになります^ ^

書込番号:21097702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


t_s0927さん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/06 19:44(1年以上前)

>ふむふむ1107さん
アップありがとうございました。
これを参考に交渉してみます。
ちなみに本日大型電気店に行き交渉して18万のポイント1パーセントでした。
全然ダメですね。

書込番号:21097893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷機について 2 2018/07/01 22:40:33
MR−RX46A−Fとの違いを教えてください 2 2018/01/01 10:54:02
ローズゴールド色とは? 2 2017/09/14 20:24:59
展示品MR-JX60A(RW) 0 2017/08/27 10:53:15
ロイヤルウッドの在庫状況 7 2017/09/24 9:42:34
価格について 0 2017/08/06 14:55:33
買いました。即日納品 0 2017/08/05 13:43:46
激安購入 8 2017/08/06 19:44:41
購入しました 1 2017/09/22 15:12:03
購入した方いますか 1 2017/07/19 22:14:11

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX52Aをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング