『ロイヤルウッドの在庫状況』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2016年 9月15日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA

『ロイヤルウッドの在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロイヤルウッドの在庫状況

2017/08/22 21:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA

スレ主 willy14さん
クチコミ投稿数:5件

東京神奈川あたりで、MR-JX47LAのロイヤルウッドの在庫があるお店を知りませんか?
狙っていたものの、ちょっと仕事が忙しくなり、うっかり買い時を逃してしまいました。。。

書込番号:21137581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/08/26 20:57(1年以上前)

本日ロイヤルウッド購入しました。近隣店舗には在庫がなく、展示品購入です。静岡東部ですが、、三菱本社に問い合わせたところ、全国にある在庫を確認していただけました。
1度お店に問い合わせをしてみる価値は有りそうです!

書込番号:21147525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 willy14さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/27 14:19(1年以上前)

いむちんさん、ありがとうございました。

今日、自力で在庫あるお店を一つ見つけたのですが、税込18万で全く交渉する気ないと言われたので買いませんでした。。。
少しでも努力しようとしてくれる姿勢を見せてくれてもいいもんですよね。

書込番号:21149213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


寿ひとさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/27 20:11(1年以上前)

サイズ違いですが、MR-JX52LAは東京のケーズで158000(税抜)でありましたよ。

書込番号:21149898

ナイスクチコミ!2


mayuyu.さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/16 01:46(1年以上前)

ヨドバシドットコムで\128,000ポイント10%ですよ。私は8月に焦って買ってしまいました。もう少しまてばよかったです。

書込番号:21200388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 willy14さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/22 12:34(1年以上前)

税込113000円ポイント10%で買う事ができました。
半分諦めてましたが、粘って探して良かったです。

書込番号:21218960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/23 15:31(1年以上前)

すみません。購入されたお店をお教えください。よろしくお願い致します。

書込番号:21222154

ナイスクチコミ!0


スレ主 willy14さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/24 09:42(1年以上前)

ヤイタラブ様

残念ながら、ヨドバシアウトレットで現品限りでした。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:21223982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷機について 2 2018/07/01 22:40:33
MR−RX46A−Fとの違いを教えてください 2 2018/01/01 10:54:02
ローズゴールド色とは? 2 2017/09/14 20:24:59
展示品MR-JX60A(RW) 0 2017/08/27 10:53:15
ロイヤルウッドの在庫状況 7 2017/09/24 9:42:34
価格について 0 2017/08/06 14:55:33
買いました。即日納品 0 2017/08/05 13:43:46
激安購入 8 2017/08/06 19:44:41
購入しました 1 2017/09/22 15:12:03
購入した方いますか 1 2017/07/19 22:14:11

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX47LAをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング