『購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅60cmの5ドア冷蔵庫(右開き)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
  • 左開き
定格内容積
  • 455L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2016年 9月20日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2017/07/10 21:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

スレ主 paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのオーナー置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの満足度5

昨日購入しました。

・K's電気
・143,000円(税込、リ込み、2階搬入込み)

周辺のコジマ、ヤマダ等を回り、最終的にこちらで決めました。
ヤマダ、コジマ等もK'sの値段を持っていけばもう一歩いけそうでしたが、回り疲れた事とK'sの保証を考えた上でのボーダーラインを下回ったのでこの値段で満足の行く買い物が出来ました。

ホワイトはまだ左右開きどちらも在庫はある様でしたが、ピンク色は開く方向によってはメーカー在庫切れで納品まで2週間程かかるとの事でした。

書込番号:21033505

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのオーナー置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの満足度5

2017/07/11 09:30(1年以上前)

ちなみにですが、購入前最後の訪問は下記の様な状態でした。

・ヤマダ電機
150,000円(リ込、2階搬入込)
ポイント別途5,000
交渉の余地あり

・コジマ電気
149,000円(リ込、2階搬入込)
ポイント別途4%分
交渉の余地あり

・K's電気
143,000円(リ込、2階搬入込)
ポイント無し
交渉は限界

と言った状態でした。

書込番号:21034618

ナイスクチコミ!7


ZIRNDさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/14 23:52(1年以上前)

こんにちは

こちらの商品を真剣購入検討中の者です
差し支えのない範囲で結構ですので、
宜しければ店舗の名前か購入時のレシート等をご提供頂けると大変有り難いです☆
よろしくお願い致します

書込番号:21043717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのオーナー置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの満足度5

2017/07/16 12:46(1年以上前)

購入レシート

遅くなりましたがレシートとなります。
無料プレゼントなどもあり少々項目が多いのですが、ご参考になれば。

書込番号:21047278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ZIRNDさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/16 15:27(1年以上前)

>paul-lessさん
レシート添付ありがとうございます

うちも2階までの搬入なので、とっても有り難いです
本当にどうもありがとうございました☆

書込番号:21047547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのオーナー置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの満足度5

2017/07/16 16:37(1年以上前)

いえいえどういたしまして。

ZIRNDさんも良い買い物が出来ると良いですね!!

書込番号:21047709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月20日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング