『購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅60cmの5ドア冷蔵庫(右開き)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
  • 左開き
定格内容積
  • 455L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2016年 9月20日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2017/07/11 11:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

クチコミ投稿数:4件

先週の平日に自宅から少し離れた普段行かないケーズデンキでリサイクル料金込 税込148000円の提示され週末に近所のヤマダ電機等を周りました。

ヤマダ電機 リサイクル料金 税込 156000円

ジョーシン リサイクル料金 税込 168000円

エディオン リサイクル料金 税込 180000円

近所のヤマダ電機等では高かったので購入せずに帰り月曜日に遠い方のケーズデンキで購入しようかと思いましたが近所のケーズデンキにダメ元で交渉に行くとリサイクル料金込 税込138000円の提示価格でしたので購入しました。

書込番号:21034803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ZIRNDさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/14 23:59(1年以上前)

こんにちは

こちらの商品を購入検討中の者です
かなりお安く手に入れられた様で、おめでとうございます

ぶっちゃけ羨ましいです…

大変不躾ながら、
差し支えのない範囲で結構ですので、
是非店舗の名前か購入時のレシート等をご提供頂けると大変有り難いです
どうぞよろしくお願い致します

書込番号:21043743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/07/15 19:24(1年以上前)

確かに皆さんお安く購入されてますよね。

私は皆さんより少し高くリサイクル込み税込みで159000円で注文しました。
それぞれお店によって違うと思いますが、10年保証で消耗品(ゴムパッキン等)も全て保証内という事でそのお店で購入決めました。それに他にお安いとこもありましたがお店の店員さんの対応がイマイチだったのでそちらはやめました。 いくら安くても気持ちよく購入したい性格なのと店頭金額よりかなりお安くできたので自分としては満足です。

配達を今月末にお願いしたのでまだ使用していませんが楽しみです。

書込番号:21045490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/07/16 02:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

購入したのは、兵庫県の西の方です。

145000円位でしか買えないかなと思ってたんですがラッキーでした。

今 自宅ではないのでレシートの画像ではありませんが…。

ZIRNDさんも頑張って安く買って下さい。

書込番号:21046385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/07/16 03:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

店員さんの対応でやめるのありますよね。

高額な物は多少高くても保証の良い所で良いですね。

書込番号:21046393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/07/16 07:21(1年以上前)

帰って来したのでレシート画像です。

書込番号:21046596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZIRNDさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/16 11:33(1年以上前)

>伍番隊隊長さん
レシートだけではなく、店舗の画像添付!
素晴らしいです☆

本当にどうもありがとうございます
すっごくすっごく、すっごく助かります
在庫切れする前に購入したいと思います

嬉しいです
重ね重ねありがとうございました^ ^

書込番号:21047128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZIRNDさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/16 11:41(1年以上前)

>meronプー子さん
保障や店員さんの態度、わかりますー

私もそれが理由で実はまだ買えていないというのもあります
15.9万でも十分安いと思います
うちの近所は相談しても、17万なのです

なので、伍番隊隊長さんの画像とっても助かるんです☆

書込番号:21047142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月20日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Aをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング