『電源のON・OFFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative D100 SP-D100の価格比較
  • Creative D100 SP-D100のスペック・仕様
  • Creative D100 SP-D100のレビュー
  • Creative D100 SP-D100のクチコミ
  • Creative D100 SP-D100の画像・動画
  • Creative D100 SP-D100のピックアップリスト
  • Creative D100 SP-D100のオークション

Creative D100 SP-D100CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 6月中旬

  • Creative D100 SP-D100の価格比較
  • Creative D100 SP-D100のスペック・仕様
  • Creative D100 SP-D100のレビュー
  • Creative D100 SP-D100のクチコミ
  • Creative D100 SP-D100の画像・動画
  • Creative D100 SP-D100のピックアップリスト
  • Creative D100 SP-D100のオークション

『電源のON・OFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative D100 SP-D100」のクチコミ掲示板に
Creative D100 SP-D100を新規書き込みCreative D100 SP-D100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のON・OFFについて

2012/05/03 09:48(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative D100 SP-D100

スレ主 room508さん
クチコミ投稿数:16件

部屋の一角(天井付近)に常設し、iPhoneで使用したいと思っています。

普段は手の届かないところに置きたいのですが、bluetooth接続がないと本機器が待機状態になると嬉しいのですが無理でしょうか?

また、電源はACアダプタなのか、ケーブルのみ(AC部は本体内蔵)なのか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:14514974

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/03 10:44(1年以上前)


スレ主 room508さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/03 13:07(1年以上前)

リンク先は確認していました、あらためて見ましたがどこかに書いてありますか?

書込番号:14515713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 room508さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/16 10:08(1年以上前)

「自分で確認!」することができたら質問することはありませんでした。残念です。

書込番号:14567180

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/16 11:13(1年以上前)

>bluetooth接続がないと本機器が待機状態になると嬉しいのですが無理でしょうか?
製品の特徴・仕様等の記載から判断する。
>また、電源はACアダプタなのか、ケーブルのみ(AC部は本体内蔵)なのか...
取扱説明書をダウンロードして確認する。

これくらいの情報収集は,自分でしましょう,残念です!

書込番号:14567334

ナイスクチコミ!0


スレ主 room508さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/16 11:45(1年以上前)

情報収集をして、製品の特徴・仕様等の記載から判断する。ことができなかったので質問したのですが、
わからない、または教えていただける気がありませんでしたら、ご回答いただけないほうがありがたいです。
趣旨をご理解いただけると幸いです。

書込番号:14567424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 18:04(1年以上前)

結論からいいますと、
待機状態にはならない、ただし消費電力はごくわずかのようです。
節電されたい方はACアダプターを切っておく必要があります。
電源はACアダプターと書いてあります。

私はD80の方を購入しており、購入時に比較しましたがBluetoothは接続相性の悪い機種もあると聞いていたので、安い方を選択しました。


書込番号:14983844

ナイスクチコミ!1


takamitさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Creative D100 SP-D100のオーナーCreative D100 SP-D100の満足度4

2012/12/12 11:36(1年以上前)

待機電力についてです。
詳しい事は分からないのですが、電池駆動のまま待機状態にしていたら、充電済みエネループが一晩でなくなりました。

結構、電力を食ってるのかも。

書込番号:15468117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative D100 SP-D100
CREATIVE

Creative D100 SP-D100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

Creative D100 SP-D100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング