『ペアリングができなくなった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative D80 SP-D80の価格比較
  • Creative D80 SP-D80のスペック・仕様
  • Creative D80 SP-D80のレビュー
  • Creative D80 SP-D80のクチコミ
  • Creative D80 SP-D80の画像・動画
  • Creative D80 SP-D80のピックアップリスト
  • Creative D80 SP-D80のオークション

Creative D80 SP-D80CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 5月下旬

  • Creative D80 SP-D80の価格比較
  • Creative D80 SP-D80のスペック・仕様
  • Creative D80 SP-D80のレビュー
  • Creative D80 SP-D80のクチコミ
  • Creative D80 SP-D80の画像・動画
  • Creative D80 SP-D80のピックアップリスト
  • Creative D80 SP-D80のオークション

『ペアリングができなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative D80 SP-D80」のクチコミ掲示板に
Creative D80 SP-D80を新規書き込みCreative D80 SP-D80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ペアリングができなくなった。

2012/04/22 19:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative D80 SP-D80

クチコミ投稿数:10件

マニュアル通りペアリングをするも、「サービスの検出に失敗しました」のエラーが出てしまい、つながらなくなった。その他のマウス、キーボード、ヘッドホンは問題なくペアリングができたのに、このスピーカーはペアリングできなくなってしまった。

書込番号:14471705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 17:53(1年以上前)

色々なBluetooth機器を繋げてるようなので、干渉しているんでしょうかね?
最初は繋がっていたと言うことなので、その後に付けた機器をカットすれば、
何と干渉してるのか判りそうですね?

おそらくパソコンと接続していたのだと思いますが、口コミの内容からはさっぱり判りませんけどww

書込番号:14983794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/27 00:05(1年以上前)

ご解答ありがとうございました。
できるだけデスク周りをコードレスにしたくてbluetooth化を進めていましたが、
有線に勝るものはなし。結局、相性だとか接続条件などが邪魔をしてしまうのだと思います。
パソコンに関してのこれらの問題は今に始まったことではないとはいえ、
一途の望みに期待していた私が愚かです。
無線LANとは異なり、bluetoothなどの二次的無線技術は、必要性と需要の多さから
まだまだ試行の段階、あるいは「相性問題を抱えたままやりたい物好きな人はやってみて。」的
な存在なんでしょう。

書込番号:14985367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/27 17:37(1年以上前)

残念でしたね、スピーカーはでかいだけに無用の長物ですね。

自分は最近ワイヤレスに、はまり出しまして携帯・カーナビ・WIFI・スピーカーと繋げだしています。
このスピーカーの難点は、音質が不満、いちいち繋げ直さないといけないこと、
コネクター・スイッチ類の位置や出っ張るなどの使い勝手の悪さですね。
良い点は携帯からボリュームコントロールできる事でした。

書込番号:14987580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative D80 SP-D80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative D80 SP-D80
CREATIVE

Creative D80 SP-D80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Creative D80 SP-D80をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング