『ウォークマンのSシリーズで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative D80 SP-D80の価格比較
  • Creative D80 SP-D80のスペック・仕様
  • Creative D80 SP-D80のレビュー
  • Creative D80 SP-D80のクチコミ
  • Creative D80 SP-D80の画像・動画
  • Creative D80 SP-D80のピックアップリスト
  • Creative D80 SP-D80のオークション

Creative D80 SP-D80CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 5月下旬

  • Creative D80 SP-D80の価格比較
  • Creative D80 SP-D80のスペック・仕様
  • Creative D80 SP-D80のレビュー
  • Creative D80 SP-D80のクチコミ
  • Creative D80 SP-D80の画像・動画
  • Creative D80 SP-D80のピックアップリスト
  • Creative D80 SP-D80のオークション

『ウォークマンのSシリーズで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative D80 SP-D80」のクチコミ掲示板に
Creative D80 SP-D80を新規書き込みCreative D80 SP-D80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンのSシリーズで・・・

2013/09/22 18:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative D80 SP-D80

スレ主 maaaaasさん
クチコミ投稿数:76件

接続できますか?
やっぱりAndroid搭載のウォークマンじゃないとダメなのでしょうか?

書込番号:16619546

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/22 20:28(1年以上前)

ミニプラグの端子ついてるからなんでも接続できますよ

書込番号:16619961

ナイスクチコミ!0


スレ主 maaaaasさん
クチコミ投稿数:76件

2013/09/22 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。
あ、有線ってことではなく
Bluetoothでの接続ってことです。

書込番号:16620075

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/22 21:09(1年以上前)

Sシリーズも幾つかあって・・・
現行だったらペアリング設定さえやればOK
昔のだったらBT自体が付いてないから設定そのものが出来ないでしょうね

書込番号:16620147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maaaaasさん
クチコミ投稿数:76件

2013/09/22 21:17(1年以上前)

ありがとうございます!
bluetooth付きのSシリーズです。
繋がるんですね。
これで安心して購入できます。

書込番号:16620184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative D80 SP-D80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative D80 SP-D80
CREATIVE

Creative D80 SP-D80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Creative D80 SP-D80をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング