『起動音等、消すことはできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

Creative MUVO mini SP-MVM

  • 浴室やキッチンでも利用できるIP66相当の防水・防塵性能を備えたBluetoothワイヤレススピーカー。
  • 2基の1.3インチフルレンジドライバーに加え、大型バスラジエーターをスピーカー前面に配置したことで低音を強化。
  • NFC対応で、スマートフォンと組み合わせてハンズフリーのスピーカーフォンとしても利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 駆動時間:10時間 防水・防滴:○ Creative MUVO mini SP-MVMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative MUVO mini SP-MVMの価格比較
  • Creative MUVO mini SP-MVMのスペック・仕様
  • Creative MUVO mini SP-MVMのレビュー
  • Creative MUVO mini SP-MVMのクチコミ
  • Creative MUVO mini SP-MVMの画像・動画
  • Creative MUVO mini SP-MVMのピックアップリスト
  • Creative MUVO mini SP-MVMのオークション

Creative MUVO mini SP-MVMCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 7月下旬

  • Creative MUVO mini SP-MVMの価格比較
  • Creative MUVO mini SP-MVMのスペック・仕様
  • Creative MUVO mini SP-MVMのレビュー
  • Creative MUVO mini SP-MVMのクチコミ
  • Creative MUVO mini SP-MVMの画像・動画
  • Creative MUVO mini SP-MVMのピックアップリスト
  • Creative MUVO mini SP-MVMのオークション

『起動音等、消すことはできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative MUVO mini SP-MVM」のクチコミ掲示板に
Creative MUVO mini SP-MVMを新規書き込みCreative MUVO mini SP-MVMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動音等、消すことはできるでしょうか?

2018/04/06 18:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative MUVO mini SP-MVM

起動時のパワーオンというしゃべりや
ペアリングされたときのピコ音が
すこーし耳障りです。
特にパワーオンは結構な音量で...。
何とか消す事はできないでしょうか?

書込番号:21732147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/04/06 21:35(1年以上前)

残念ですが、この手のBluetoothスピーカーで、起動時等の確認音は固定ですね。
消すことは出来ないと思います。
もし出来る場合は、マニュアル等に記載があるはずです。
実際マニュアルとかQ&Aには何も記載が無いようです。
うるさくてまずい場合は、前面カバーするようにして操作すると良いと思います。

書込番号:21732522

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/04/06 22:19(1年以上前)

以下のリンクのQ&Aに「Creative MUVO mini:音声メッセージの停止」というのがあって可能ですね。この記載では「マルチファンクションボタンと音量ボタン(−)を同時に押してください。」とありますがこれおかしいですね。
https://jp.creative.com/support/kb/welcome.asp?catid=4&pid=22138&sid=7827

以下のリンクにもちょっと触れていますがBluetoothボタンを押しながら−ボタンを押す(2度押し)で音声メッセージやビープ音が出なくなり、逆にBluetoothボタン押しながら+ボタンを2度押しすると音声メッセージやビープ音が出るモードになったと思います。これらの設定は電源を切ってもちゃんと記憶されます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000974293/SortID=21593956/#21597890

書込番号:21732651

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:88件

2018/04/06 23:40(1年以上前)

やった〜、起動音が消せました。ありがとうございます。
マニュアルには一言も書いていない、まるで隠しモードのようですね(笑)
駄目かなーと思いましたが、質問してよかったです。
これで問題解決です。今晩はうれしくて、眠れそうにありません(笑)

書込番号:21732853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative MUVO mini SP-MVM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative MUVO mini SP-MVM
CREATIVE

Creative MUVO mini SP-MVM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

Creative MUVO mini SP-MVMをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング