2014年 8月上旬 発売
AS-BT77
- デジタル接続が可能なPC IN端子を搭載したBluetooth対応ワイヤレススピーカー。
- 独立した専用アンプで駆動するサブウーハー搭載の2.1chとパッシブラジエーターを採用し、本格的な重低音を実現。
- ノーマルモードのほか、迫力のある「重低音モード」と立体感を生み出す「サラウンドモード」を用意している。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ケンウッド > AS-BT77
pcでusb端子での使用を考えています。この場合アンプを挟んだ方がいいのでしょうか?
書込番号:20098156 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
USBDAC機能を利用するならPCとUSBケーブルで接続するだけなのでアンプを繋ぐ必要はない。
書込番号:20098171
3点
USBで接続するならアンプは不要ですし挟めないです。
書込番号:20098175
![]()
3点
ありがとうございます
あ、挟めないんですね...
激安ノートpcなのでdac性能貧弱そうなので挟みたかったのですが......この場合アンプ挟んでミニケーブルで繋いだ方が良さそうですか?
書込番号:20098196 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
DACはスピーカーのものを利用するのでPCのものは利用しません。
アンプは不要です。
書込番号:20098200
![]()
2点
「ケンウッド > AS-BT77」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/23 11:57:32 | |
| 2 | 2021/12/02 16:19:46 | |
| 0 | 2019/09/06 11:40:27 | |
| 1 | 2018/01/05 7:55:34 | |
| 0 | 2017/02/07 19:58:49 | |
| 1 | 2016/08/22 21:49:37 | |
| 2 | 2016/08/15 22:56:51 | |
| 5 | 2016/08/07 18:49:05 | |
| 0 | 2015/06/05 11:44:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







