『購入しようか悩んでます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W SBX-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-200の価格比較
  • SBX-200のスペック・仕様
  • SBX-200のレビュー
  • SBX-200のクチコミ
  • SBX-200の画像・動画
  • SBX-200のピックアップリスト
  • SBX-200のオークション

SBX-200ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月28日

  • SBX-200の価格比較
  • SBX-200のスペック・仕様
  • SBX-200のレビュー
  • SBX-200のクチコミ
  • SBX-200の画像・動画
  • SBX-200のピックアップリスト
  • SBX-200のオークション

『購入しようか悩んでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBX-200」のクチコミ掲示板に
SBX-200を新規書き込みSBX-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようか悩んでます!

2013/07/04 10:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > SBX-200

クチコミ投稿数:11件

iPhoneとドッグ接続したときや、Bluetoothにより接続したとき、付属のリモコンで、曲の早送りや巻き戻し・ボリュームコントロールはできるのでしょうか?
どなたか教えて下さい・・よろしくお願いします。

書込番号:16327466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/07/04 12:17(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/ipod_taiou/index.htm#sbx200

↑の説明では「再生/一時停止、スキップアップ/ダウン、ボリューム調整、早送り/巻き戻し、シャッフル、リピート」がリモコンで操作可能となっています。
Dock接続だけではなくBlutoothでも同様と思いますが、メーカーに問い合わせた方が確実ですね。

書込番号:16327822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2013/07/31 13:14(1年以上前)

>>iPhoneとドッグ接続したときや、Bluetoothにより接続したとき、付属のリモコンで、曲の早送りや巻き戻し・ボリュームコントロールはできるのでしょうか?

実機で確認しました。できます。

書込番号:16421924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/07/31 17:35(1年以上前)

みなさん、親切なアドバイスありがとうございました。購入してみます!

書込番号:16422537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SBX-200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipad mini から音声を飛ばすことができない? 3 2013/09/02 8:15:30
気になっています 0 2013/08/07 9:49:51
PCから音を飛ばしたい 3 2013/07/24 10:27:37
購入しようか悩んでます! 3 2013/07/31 17:35:58
クーポン使用で9,980円(送料込) 0 2013/03/29 20:46:34
キーボードアンプ 0 2013/02/09 18:04:45
iPhone5とのドッグ接続 3 2013/01/29 23:24:32
購入は断念 0 2013/01/02 21:37:40
iPadとのドック接続について 1 2012/07/08 12:33:57
マックブックプロでは使えないのですか? 2 2013/04/21 22:34:53

「ONKYO > SBX-200」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-200
ONKYO

SBX-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

SBX-200をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング