『PCから音を飛ばしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W SBX-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-200の価格比較
  • SBX-200のスペック・仕様
  • SBX-200のレビュー
  • SBX-200のクチコミ
  • SBX-200の画像・動画
  • SBX-200のピックアップリスト
  • SBX-200のオークション

SBX-200ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月28日

  • SBX-200の価格比較
  • SBX-200のスペック・仕様
  • SBX-200のレビュー
  • SBX-200のクチコミ
  • SBX-200の画像・動画
  • SBX-200のピックアップリスト
  • SBX-200のオークション

『PCから音を飛ばしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBX-200」のクチコミ掲示板に
SBX-200を新規書き込みSBX-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PCから音を飛ばしたい

2013/07/24 08:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > SBX-200

クチコミ投稿数:31件

iPod、iPad、iPhone持ちなのでSBX-200を購入をして音楽ライフが様変わりしました。
この値段でBluetooth接続が出来、スピーカーの性能もミニコンポと遜色ありません
贅沢いえばPC接続したいのですが設定方法が分からず困っています。
使用パソコンは、レノボG560、WiFi接続してネットを使ってます。
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:16397638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/24 09:15(1年以上前)

BluetoothのUSBドングル買ってきてペアリングするだけ。

書込番号:16397688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/24 10:08(1年以上前)

これらを
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/

書込番号:16397792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/07/24 10:27(1年以上前)

ありがとうございます。問題解決です。
お二人共回答ありがとうございました。

書込番号:16397829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SBX-200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipad mini から音声を飛ばすことができない? 3 2013/09/02 8:15:30
気になっています 0 2013/08/07 9:49:51
PCから音を飛ばしたい 3 2013/07/24 10:27:37
購入しようか悩んでます! 3 2013/07/31 17:35:58
クーポン使用で9,980円(送料込) 0 2013/03/29 20:46:34
キーボードアンプ 0 2013/02/09 18:04:45
iPhone5とのドッグ接続 3 2013/01/29 23:24:32
購入は断念 0 2013/01/02 21:37:40
iPadとのドック接続について 1 2012/07/08 12:33:57
マックブックプロでは使えないのですか? 2 2013/04/21 22:34:53

「ONKYO > SBX-200」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

SBX-200
ONKYO

SBX-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

SBX-200をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング