『音質はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W RBX-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RBX-500の価格比較
  • RBX-500のスペック・仕様
  • RBX-500のレビュー
  • RBX-500のクチコミ
  • RBX-500の画像・動画
  • RBX-500のピックアップリスト
  • RBX-500のオークション

RBX-500ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年11月上旬

  • RBX-500の価格比較
  • RBX-500のスペック・仕様
  • RBX-500のレビュー
  • RBX-500のクチコミ
  • RBX-500の画像・動画
  • RBX-500のピックアップリスト
  • RBX-500のオークション

『音質はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RBX-500」のクチコミ掲示板に
RBX-500を新規書き込みRBX-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音質はどうでしょうか?

2013/01/16 20:28(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > RBX-500

クチコミ投稿数:35件

bluetooth接続の不具合はどうしても起きてしまうのはしょうがないのでしょうか?他のbluetooth機器と干渉が原因も考えられますか?

書込番号:15628034

ナイスクチコミ!0


返信する
XTLさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/18 07:33(1年以上前)

Bluetoothの問題は、iPod touch、iPhone、iPadのiOS6のAACコーデックで発生するようです。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100726113#100726113
AACコーデックを搭載した他の製品でも同じ問題が出て、各社困っているようです。
これは送信側で起こっている問題で、Appleでの修正を待つしかありません。
なお、iOS6ではないデバイス(WALKMAN、Android、ノートPCなど)では問題ありません。

過去にも、デジタル出力で問題を起こしています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054098/SortID=11898843/#tab
このときは、Appleの修正に数ヶ月かかりました。

各社、Appleへ修正依頼は出していると思いますので、とにかく待つしかありませんね。

書込番号:15634710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/01/29 17:43(1年以上前)

Apple Losslessでは、大丈夫なのでしょうか?これが、Wifi対応なら即買いなのですが。こういうスピーカーを待っていたので、ぜひ改善して出してほしいと思います。LAN対応でもいいので。

書込番号:15687899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/02/11 12:27(1年以上前)

iPod touch、iPhone、iPadのiOS6がバージョンアップしたようですが、接続の状態はどうでしょうか?

書込番号:15749005

ナイスクチコミ!1


XTLさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/11 22:55(1年以上前)

iOS 6.1で改善されたようです。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100742366#100742366
まだおかしなところはあるようですが、普通に再生するにはほぼ問題はなくなったようです。

書込番号:15752280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > RBX-500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベアリングできない 3 2018/10/22 8:30:34
音が飛ぶ 1 2014/01/11 8:19:45
音質はどうでしょうか? 4 2013/02/11 22:55:47
本日購入(^o^) 0 2013/01/02 12:33:01
よさげ 0 2012/11/28 23:49:10

「ONKYO > RBX-500」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RBX-500
ONKYO

RBX-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

RBX-500をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング