『心地良い商品』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

SAS200

  • 新開発のサウンド技術「Smart Audio Technology」を搭載したポータブルワイヤレススピーカー。
  • 新開発振動板「ODMD」、デュアルパッシブラジエーター、コンプレッションリフレクターなどを搭載。
  • 高音質Bluetooth伝送技術「aptX」に対応しており、スマートフォンなどから電源を入れることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:8.5時間 SAS200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAS200の価格比較
  • SAS200のスペック・仕様
  • SAS200のレビュー
  • SAS200のクチコミ
  • SAS200の画像・動画
  • SAS200のピックアップリスト
  • SAS200のオークション

SAS200ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 3月

  • SAS200の価格比較
  • SAS200のスペック・仕様
  • SAS200のレビュー
  • SAS200のクチコミ
  • SAS200の画像・動画
  • SAS200のピックアップリスト
  • SAS200のオークション

『心地良い商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAS200」のクチコミ掲示板に
SAS200を新規書き込みSAS200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 心地良い商品

2015/06/19 12:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > SAS200

クチコミ投稿数:2件 SAS200の満足度5

デザインが美しいです。
音質も小柄なボディからは想像できない様な、情報が詰まった密なサウンド。
購入間もないですが、大変満足しています。

ヨドバシカメラにて多数の同価格帯機種と聞き比べをしましたが、jazzからpops、hiphopまでバランス良く聴き続けられたのはsas200でした。
他モデルと比べたら特色としては、サックス、アコースティックギターの、音がチープにならずしっかり鳴っていました。

ちょっと気軽に音楽を聴きたい時、iphoneのスピーカーから音を流していましたが、これで卒業です!

書込番号:18886728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/21 22:25(1年以上前)

はじめまして。

今、BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを購入検討中なのですが
ほとんどモデルチェンジで変わり映えしないようなので、当機種も候補に
入れて考慮しています。

田舎では、試聴できるのがSONYとBOSEに限られ、ONKYOのBT製品は聴くことが
出来ません。

そこで、SAS200と他のどんな機種を聴いて比較なさったのでしょうか?

ご感想等お聞かせくださいますと幸いです。

書込番号:18895426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 SAS200の満足度5

2015/06/22 19:19(1年以上前)

大塚様
比較は、同価格帯程度の1〜3万円台のJBL、harman/kardonと行いました。
HKNOVA、JBL pulse、JBL charge、JBL holizon等

店頭にあった機種をどんどん試して行きました。
最初はブランドと自身も使っている事もありJBLに惹かれていました。

EQを変え、曲を、ジャンルを変えて何度か聴き比べていると、破綻なくどの楽曲も良い音で聴けたのはsas200でした。
特にjazz、ホーンの音色が美しく、リッチに聴こえました。

他製品も、部屋で気軽に鳴らすには不足ないと感じましたが、少し薄く、大味な印象でした。
細部というところで、値段差もあった為か当製品に決定しました。

次点はHKNOVAでしたが、ちょっとドンズバな強いサウンドです。
クラブ、hiphop、ロックには合うかもしれません。

後は、スタイリッシュなデザイン、サイズ感についてsas200が一番好みでした。

稚拙な回答ですが、以上です。

書込番号:18897803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/22 23:23(1年以上前)

koyoi-master さん

ご返事ありがとうございます。

>HKNOVA、JBL pulse、JBL charge、JBL holizon

CHARGE以外は、ノーマークでしたが、実際今はCHARGE2を使っていますので
大方、傾向は同じと考えてみますと、明らかにSAS200がワングレード上位
であると、貴殿のご感想からも十分推察できます。

ONKYOは昔から70年代のSPEAKER及びコンポでお世話になってましたので
この分野に出てきてもきっといい音をならしてくれるものと期待します。

今、価格も下降気味ですのでこの機種を購入しようと思います。

大変、為になるレビューに感謝致します。





書込番号:18898808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 SAS200の満足度5

2015/11/23 12:08(1年以上前)

2台つなげる拡張性はありがたい。
潮晴男の「旬感オーディオ」:オンキヨーの本気と遊び心、ずっしり重いBluetoothスピーカー SAS200 - ITmedia LifeStyle http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1505/19/news026.html

書込番号:19343889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/12/28 03:18(1年以上前)

>大塚 麗さん

各メーカーの音の特徴をザックリ簡単に言うと

ソニー
如何にもハイファイ的な音

オンキョー
BGM的にバランスいい音

BOSE
音楽的に楽しいライブな音

※個人的に試聴の結果BOSEを選択しました。部屋のコーナーにダイソーで買ったコーナープレートの上に置いて使用してます。

※個人的なインプレです。音は設置などのリスニング条件で大きく異なります。

書込番号:19440123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SAS200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー取り寄せのみに 0 2017/02/08 16:52:12
PCとのBluetooth接続 5 2017/02/10 11:59:34
KENWOOD AS-BT77と迷っています。 7 2017/01/25 15:38:58
ペアリングができません… 1 2017/01/13 22:02:00
音量調整について。 5 2016/10/13 10:41:02
iPhone との相性 3 2016/01/10 13:50:35
部屋のコーナーに置いて 0 2016/01/05 23:44:57
自然な音色が素晴らしい。NFC非対応が惜しい。 1 2015/07/31 23:40:34
心地良い商品 5 2015/12/28 3:18:14

「ONKYO > SAS200」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

SAS200
ONKYO

SAS200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

SAS200をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング