『聞こえにくくなってので』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

SC-MC20

  • コンパクトサイズのBluetooth対応ポータブルワイヤレススピーカー。
  • 人の声を強調する「快聴音」機能により、ドラマやニュースの音声が聴きやすい。
  • 充電式電池を内蔵し、AC電源も使用できる2ウェイ電源対応モデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2W スピーカー構成:フルレンジ SC-MC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-MC20の価格比較
  • SC-MC20のスペック・仕様
  • SC-MC20のレビュー
  • SC-MC20のクチコミ
  • SC-MC20の画像・動画
  • SC-MC20のピックアップリスト
  • SC-MC20のオークション

SC-MC20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 2月14日

  • SC-MC20の価格比較
  • SC-MC20のスペック・仕様
  • SC-MC20のレビュー
  • SC-MC20のクチコミ
  • SC-MC20の画像・動画
  • SC-MC20のピックアップリスト
  • SC-MC20のオークション

『聞こえにくくなってので』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-MC20」のクチコミ掲示板に
SC-MC20を新規書き込みSC-MC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 聞こえにくくなってので

2014/09/16 15:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パナソニック > SC-MC20

クチコミ投稿数:119件

テレビの音が聞こえにくくなり言葉がはっきりしません、この商品に使用かJVCのSP-A750-Bにしようか迷っています両方試された方はおられませんか? またこの二つの商品以外で良いのがあればご教授ください。

書込番号:17943501

ナイスクチコミ!1


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2014/09/16 16:29(1年以上前)

お使いのテレビの型番があると回答入れやすいと思います。

据え置きより、無線ポータブルが良いのでしょうか?

書込番号:17943743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2014/09/17 08:40(1年以上前)

紅霞さん ありがとうございます
テレビはシャープLC40AE6と言う商品です、無線でなくても聴き取り易ければ良いです、
よろしくお願い致します。

書込番号:17946629

ナイスクチコミ!0


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2014/09/25 14:06(1年以上前)

遅くなりました。
40インチなのでそれなりのリビングでの使用でしょうか。

聞き取りやすさは人によりますし、環境にもよります。

単純にスピーカーの不良の為なら、
かなり静かな場所であれば何を買っても聞こえるようになりますが

個人的には2Wのこのスピーカでは不安があります。
実際に試聴したほうが良いと思います。

また、HDMI端子、光デジタル出力が搭載されています。
これであれば、ホームシアターや光出力対応スピーカーも御座います。

こちらの方であれば音楽的用途向けではありますが
耐久性も良く、TVを買い替えた際にもよりよい音質で聞けるようになります。

しかしながら、何分人間の耳の事でありますので
やはりご自身での試聴は必須だと感じます。

予算的にも、今検討されているものよりもプラス1万程度で
それなりのスピーカーが購入できますが
そのあたりも悩ましくなると思います。

http://kakaku.com/item/01705010670/

PCスピーカーの光デジタル入力付を探されるか
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

ホームシアターですと大体2万くらいからが相場でしょうか。

とはいえ、取りあえず早急にという事であれば価格的にお手頃なものを試されるのが
悪い事では無いと思います。

書込番号:17979789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2014/09/25 14:52(1年以上前)

ありがとうございます、仰るように視聴して購入いたしますそれが一番安全策ですね。

書込番号:17979888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-MC20
パナソニック

SC-MC20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

SC-MC20をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング