『USBメモリの再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動時間:4時間 防水・防滴:○ XW-SMA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XW-SMA3の価格比較
  • XW-SMA3のスペック・仕様
  • XW-SMA3のレビュー
  • XW-SMA3のクチコミ
  • XW-SMA3の画像・動画
  • XW-SMA3のピックアップリスト
  • XW-SMA3のオークション

XW-SMA3パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2012年 8月下旬

  • XW-SMA3の価格比較
  • XW-SMA3のスペック・仕様
  • XW-SMA3のレビュー
  • XW-SMA3のクチコミ
  • XW-SMA3の画像・動画
  • XW-SMA3のピックアップリスト
  • XW-SMA3のオークション

『USBメモリの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「XW-SMA3」のクチコミ掲示板に
XW-SMA3を新規書き込みXW-SMA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USBメモリの再生

2014/08/03 08:30(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パイオニア > XW-SMA3

スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件

購入を検討しています。
ネットで詳細を調べたのですが見当たらないのでお聞きします。
背面のUSB端子はiphone用だとは思いますが、USBメモリを直挿しして
ファイルの再生をすることは可能でしょうか?
同じくPCスピーカー系列のDENONのコクーンシリーズも2台とも所持していますが
上位モデルのUSB端子はとりあえずの再生は可能でした。
お使いの方で情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:17797078

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件Goodアンサー獲得:2468件

2014/08/03 08:51(1年以上前)

取扱説明書 P 15によれば,
iPod/iPhone/iPad 端子で他のUSB機器は接続できません。
とされていますが・・・

書込番号:17797126

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/08/03 09:50(1年以上前)

太陽さん

沼さんさんのおっしゃるとおり、説明書を見るかぎり、USB端子はiPod/iPhone/iPad専用のようです。

MP3など各種音楽ファイルの再生については、DLNAで再生できる旨、説明書p.38に記載があります。
(逆にいえば、DLNA以外の方法では再生できない...と読みとれます)

説明書p.15「本体背面部」より抜粋
「4. iPod/iPhone/iPad端子
iPod/iPhone/iPadを接続します。ほかのUSB機器は接続できません」

説明書はこちら(↓)。7MB以上あります。
https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=7240

書込番号:17797279

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/08/03 09:52(1年以上前)

太陽水さんでしたね。お名前を間違えておりました。たいへん失礼いたしました。

書込番号:17797285

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件

2014/08/10 21:19(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございました。
「私は実際に使っていますが、試してみたら再生できました」などと言う
レスを勝手に期待していましたが、実際に買って試してみるしかないですね。
(私は僻地に住んでいますので、お店で試すことができません)
つまらない質問に丁寧に返信いただき大変うれしく思いました。
ありがとうございました。

書込番号:17821920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XW-SMA3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
強制再起動 0 2016/10/15 13:41:00
USBメモリの再生 4 2014/08/10 21:19:08
ネットラジオを聞くことが出来ますか 13 2014/06/08 19:00:25
【宮城県】LABI仙台 2/8 10台限定特価 4,980円 0 2014/02/08 0:33:12

「パイオニア > XW-SMA3」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XW-SMA3
パイオニア

XW-SMA3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

XW-SMA3をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング