Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTV25
SRS-BTV25この機種はアダプターで常に繋いでいないと使えないのでしょうか?どなたか解る方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願い致します。
書込番号:13888519
0点
SRS-BTV25の電源仕様はAC100-240V、50/60HだけですからACアダプター未接続では使えません…。
書込番号:13888554
![]()
1点
satorumatu様、回答ありがとうございます。
いろいろに気軽に持っていって使いたかったのでコードレスだったらといいなぁと淡い期待をしてみたのですが、駄目みたいですね(ToT)
jambox購入したいと思います。
書込番号:13888754
1点
いつ発売されたか分からないですが、今はSRS-GV20IPという機種が発売されています。
充電式のようです。
書込番号:14274939
0点
「SONY > SRS-BTV25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/29 18:06:31 | |
| 1 | 2013/05/25 2:03:47 | |
| 4 | 2012/03/12 15:43:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







