『iPhoneからの音量調節はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:ソニー単3形アルカリ乾電池:15時間 SRS-BTD70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTD70の価格比較
  • SRS-BTD70のスペック・仕様
  • SRS-BTD70のレビュー
  • SRS-BTD70のクチコミ
  • SRS-BTD70の画像・動画
  • SRS-BTD70のピックアップリスト
  • SRS-BTD70のオークション

SRS-BTD70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 6月28日

  • SRS-BTD70の価格比較
  • SRS-BTD70のスペック・仕様
  • SRS-BTD70のレビュー
  • SRS-BTD70のクチコミ
  • SRS-BTD70の画像・動画
  • SRS-BTD70のピックアップリスト
  • SRS-BTD70のオークション

『iPhoneからの音量調節はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTD70」のクチコミ掲示板に
SRS-BTD70を新規書き込みSRS-BTD70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneからの音量調節はできますか?

2013/06/26 00:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTD70

スレ主 tanegonさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。
カタログ等によれば、この機種はavrcpに対応しているとあります。ならば、iPhone側
から、音量の調節を行えるのでしょうか。それとも、本体ボタンを押さないと変わらない
ものでしょうか。
手が届きにくい高所に設置する予定なので、リモートでの音量調整が必須なのです。
よろしくご教授願います。

書込番号:16296029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/26 01:13(1年以上前)

両方ともAVRCPには対応しているけどAVRCP自身が厳密な規格ではないため、
メーカーが違うとうまくコントロールできないことがある。

書込番号:16296096

ナイスクチコミ!0


taka-noriさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/29 12:32(1年以上前)

こんにちは。
私は3GS、4SどちらもiPhoneから音量調節できていますよ。

書込番号:16307968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 SRS-BTD70のオーナーSRS-BTD70の満足度4

2013/12/15 14:51(1年以上前)

できますよ。

書込番号:16959292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTD70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTD70
SONY

SRS-BTD70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月28日

SRS-BTD70をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング