『ASUS MeMO Pad HD7 ME173』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:ソニー単3形アルカリ乾電池:15時間 SRS-BTD70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTD70の価格比較
  • SRS-BTD70のスペック・仕様
  • SRS-BTD70のレビュー
  • SRS-BTD70のクチコミ
  • SRS-BTD70の画像・動画
  • SRS-BTD70のピックアップリスト
  • SRS-BTD70のオークション

SRS-BTD70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 6月28日

  • SRS-BTD70の価格比較
  • SRS-BTD70のスペック・仕様
  • SRS-BTD70のレビュー
  • SRS-BTD70のクチコミ
  • SRS-BTD70の画像・動画
  • SRS-BTD70のピックアップリスト
  • SRS-BTD70のオークション

『ASUS MeMO Pad HD7 ME173』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTD70」のクチコミ掲示板に
SRS-BTD70を新規書き込みSRS-BTD70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS MeMO Pad HD7 ME173

2013/08/03 19:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTD70

スレ主 CPUぅさん
クチコミ投稿数:12件

ASUS MeMO Pad HD7 ME173(AndroidタブレットPC)とのBluetooth接続が出来ている人に質問です。
問題なくペアリング出来ましたでしょうか?規格上は問題ないのですが、
過去のクチコミでBluetooth4.0との接続に不具合があるとの書き込みがありましたので気になりました。
宜しくお願いします。

書込番号:16432911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/03 20:11(1年以上前)

Bluetoothのバージョンによる問題ではなくSRS-BTD70が特定の機器しか接続できない仕様だから。
http://www.sony.jp/support/active-speaker/dock/comfirm/srsbtd70.html

書込番号:16433054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CPUぅさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/03 20:15(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
買わずに済みました。

書込番号:16433069

ナイスクチコミ!1


スレ主 CPUぅさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/03 20:39(1年以上前)

んー、しかし変な仕様ですね。
あっ、引き続き皆様からの「動いたよ。」という報告はお待ちしております。
宜しくおねがいします。

書込番号:16433144

ナイスクチコミ!2


スレ主 CPUぅさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/05 13:39(1年以上前)

昨日店頭で確認させてもらった所
ASUS MeMO Pad HD7 ME173とBluetoothで無事つながることを確認しました。

お持ちの方は安心して購入して頂けます。

書込番号:16439020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTD70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTD70
SONY

SRS-BTD70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月28日

SRS-BTD70をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング