『古いパソコンから飛ばす方法ありますか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

SRS-BTV5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビビッドピンク] 発売日:2012年10月20日

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

『古いパソコンから飛ばす方法ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTV5」のクチコミ掲示板に
SRS-BTV5を新規書き込みSRS-BTV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いパソコンから飛ばす方法ありますか

2013/03/25 21:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTV5

クチコミ投稿数:11件

7、8年前のパソコンを音楽聴く用として使っています。インターネットはつながりません。Xpです。i-tuneで聴いています。
それで質問なのですが、これでワイヤレスで聴くにはどうすればよいでしょうか?何を購入すれば良いか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15938166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/25 22:30(1年以上前)

Bluetoothトランスミッター(送信機)をPCにつける。
例:Planex BT-Micro3E1X http://kakaku.com/item/K0000126054/

書込番号:15938441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/04/01 21:49(1年以上前)

返信遅くなりすいません。
ありがとうございます。早速試してみます!

書込番号:15966403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keikikiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/17 00:23(1年以上前)

私も古いvistaで、この投稿を見てBT−Micro3E1Xを購入しました。
インストールしてペアリングをしたのですが、SRS-BTV5のデバイスが見つかりません。
スイッチもペアリングの方にしてあります。
どうしたらよいでしょうか?

iPhoneのBluetoohをONにすると、パソコンのBluetoohにそのデバイスはでてきます。
iPhoneのBluetoohをONにしてiPhoneにSRS-BTV5のデバイスも表示されて接続できます。

書込番号:16716239

ナイスクチコミ!0


keikikiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/17 00:30(1年以上前)

このドングルでSONY MW600ステレオで聞けますか?返信する

のスレで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:16716265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋店にて 0 2015/04/29 13:45:47
送料込み4980円。ポイント10% 1 2014/07/20 7:17:49
PCスピーカーとの共用 3 2014/06/19 9:20:54
後継機「SRS-X1」6月21日発売! 4 2014/05/07 18:16:30
後継機情報 1 2014/05/03 0:03:18
音楽再生について 5 2014/04/01 7:22:57
まさかの…大特価 9 2014/03/19 14:01:51
SRS-BTV5 2度目以降のペアリングは注意が必要 0 2014/03/08 21:38:02
スピーカー付属のウォークマンか、こちらを購入するか 4 2014/01/01 1:18:19
充電時間 3 2013/12/30 12:40:42

「SONY > SRS-BTV5」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTV5
SONY

SRS-BTV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

SRS-BTV5をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング