『バッテリーの放電について。すぐに空になります。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

SRS-BTV5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビビッドピンク] 発売日:2012年10月20日

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

『バッテリーの放電について。すぐに空になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTV5」のクチコミ掲示板に
SRS-BTV5を新規書き込みSRS-BTV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTV5

スレ主 umesikoさん
クチコミ投稿数:5件

質問です。
皆さんのは充電後どれくらい保管出来ますか。
満充電後、USBを抜いて保管して48時間後には電池が空になります。USBにつなぐと充電をはじめ使用可能になります。
満充電後、すぐに使用すると5時間位は持ちます。
保管の仕方がわるいのでしょうか。
不良品でしょうか。
12月に店頭で購入しました。
よろしくお願いします。

書込番号:15997806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/12 00:55(1年以上前)

umesikoさん、こんにちは。

ブルーを所有しています。

ちょうど1ヶ月前に使用したまま放置していましたが、今電源をONにした所、
問題なく電源入りました。
スマホとBluetooth接続して動作も問題有りません。

いくらなんでも48時間で空になるというのはおかしいと思いますが…

1つ確認ですが、電源は確実にOFFにしてますでしょうか。
底面のPOWERスイッチを短くスライドさせると電源ONですが、
OFFにする祭はスライドさせたまま保持して電源を落とします。

電源OFFの方法が分かりにくいというスレが過去にあったような
気がしたので、念のため確認でした。

それでもすぐに電池が無くなるのでしたら、故障の可能性が高いと
思います。

書込番号:16005862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 umesikoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/15 21:10(1年以上前)

カントリーボーイさん、ありがとうございます。
そうですか〜、1ヶ月たっても電源が入るのですか。
電源OFFは右にスライドさせてブルーのLEDを消しています。
保管する時はオレンジのLEDが消えるまで満充電してケーブルを抜いて保管します。
それでも空になるのは不良品かもしれませんね。
保証期間なので一度電器屋に持って行ってみます。

書込番号:16020406

ナイスクチコミ!0


スレ主 umesikoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/25 20:52(1年以上前)

購入したエディオンに持って行ってこの掲示板に書いてあることを言ったところすぐに交換してもらえました。
交換の品物は保存しても電池が空にならずほとんど減りません。前のはどうやら不良品でした。
説明書にも詳しく書いていないしこのまま使っている人もいるのでは。

書込番号:16058696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋店にて 0 2015/04/29 13:45:47
送料込み4980円。ポイント10% 1 2014/07/20 7:17:49
PCスピーカーとの共用 3 2014/06/19 9:20:54
後継機「SRS-X1」6月21日発売! 4 2014/05/07 18:16:30
後継機情報 1 2014/05/03 0:03:18
音楽再生について 5 2014/04/01 7:22:57
まさかの…大特価 9 2014/03/19 14:01:51
SRS-BTV5 2度目以降のペアリングは注意が必要 0 2014/03/08 21:38:02
スピーカー付属のウォークマンか、こちらを購入するか 4 2014/01/01 1:18:19
充電時間 3 2013/12/30 12:40:42

「SONY > SRS-BTV5」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTV5
SONY

SRS-BTV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

SRS-BTV5をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング