『PCの音声を出すことは可能ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

SRS-BTV5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビビッドピンク] 発売日:2012年10月20日

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

『PCの音声を出すことは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTV5」のクチコミ掲示板に
SRS-BTV5を新規書き込みSRS-BTV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCの音声を出すことは可能ですか?

2013/09/15 09:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTV5

クチコミ投稿数:584件

PCでのスピーカーとして使用したいのですが、PC本体にBluetooth機能
ありますが、リンクしません。
設定出来るのであれば設定方法教えてください。

書込番号:16588173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/09/15 09:35(1年以上前)

PC側のBluetoothは、A2DP、AVRCP、HFP、HSPのいずれかのプロファイルに対応していますか?

書込番号:16588195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2013/09/15 09:55(1年以上前)

対応してると思います。Bluetoothのマウスは使用してます。

書込番号:16588278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/09/15 14:34(1年以上前)

マウスがBluetoothで利用できるからと言って、スピーカーが使えるとは限りません。
それぞれ、別のプロファイルを使用するので、マウスならマウス用のプロファイル、
スピーカーにはスピーカー用のプロファイルが用意されている必要があります。
もう一度PC本体側の対応しているプロファイルを調べてみてください。
「思います」では的確なアドバイスはできません。

書込番号:16589374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/09/15 16:48(1年以上前)

PCとスピーカーのペアリングをする必要があります。

下記のページの<ご参考>にペアリング方法が書いてあります。(機器に関係なくペアリング方法は同じ)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4215&category=155

書込番号:16589863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/09/15 16:54(1年以上前)

ちょっと説明が違ってました。
リンクページがペアリング方法で<ご参考>は説明2番の機器の設定方法でした。

書込番号:16589885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋店にて 0 2015/04/29 13:45:47
送料込み4980円。ポイント10% 1 2014/07/20 7:17:49
PCスピーカーとの共用 3 2014/06/19 9:20:54
後継機「SRS-X1」6月21日発売! 4 2014/05/07 18:16:30
後継機情報 1 2014/05/03 0:03:18
音楽再生について 5 2014/04/01 7:22:57
まさかの…大特価 9 2014/03/19 14:01:51
SRS-BTV5 2度目以降のペアリングは注意が必要 0 2014/03/08 21:38:02
スピーカー付属のウォークマンか、こちらを購入するか 4 2014/01/01 1:18:19
充電時間 3 2013/12/30 12:40:42

「SONY > SRS-BTV5」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTV5
SONY

SRS-BTV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

SRS-BTV5をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング