『PCスピーカーとの共用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

SRS-BTV5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビビッドピンク] 発売日:2012年10月20日

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

『PCスピーカーとの共用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTV5」のクチコミ掲示板に
SRS-BTV5を新規書き込みSRS-BTV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCスピーカーとの共用

2014/06/19 01:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTV5

クチコミ投稿数:12件

PCスピーカーとIPHONEとの共用スピーカーとして使いたいのですが、
PCとはライン接続で繋いだまま無線で音楽を飛ばすことは可能なのでしょうか?

また出きる場合どちらかの音声が優先されてしまったりするのでしょうか?
このような使い方をしている方がいたら教えていただきたいです。

書込番号:17641876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/19 01:13(1年以上前)

Line入力優先仕様だから不可。Bluetoothで使うときはケーブルを抜く。

書込番号:17641886

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件 SRS-BTV5のオーナーSRS-BTV5の満足度5

2014/06/19 06:17(1年以上前)

くろぼいさん

>>PCとはライン接続で繋いだまま無線で音楽を飛ばすことは可能なのでしょうか?

実機で確認しましたが、残念ながらできません。ステレオミニ優先です。もうちょっというと、こんな感じです。

iPadとBluetooth接続し、iPad上の音楽をSRS-BTV5で聴いている

ステレオミニケーブルの片端をSRS-BTV5に挿す。(もう片端は何にもつながっていない状態で)

SRS-BTV5は無音になる。しかし、iPadから見てSRS-BTV5へのBluetooth接続は切れていない。

ステレオミニケーブルの片端をSRS-BTV5から抜く。(もう片端は何にもつながっていない状態で)

SRS-BTV5からiPad上の音楽が鳴る。

つまり、厳密にいえば、SRS-BTV5は、ステレオミニに挿した状態でも、Bluetoothで信号は受け取っているようです。でも、その状態でBluetoothによる受信信号を音にして出すことはないので、想定なさっている使い方はできないことになります。

Bluetoothで受け取った信号を音として出すには、ステレオミニ端子を抜くしかありません。

書込番号:17642133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/06/19 09:20(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
非常に参考になって助かりました。

書込番号:17642487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-BTV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋店にて 0 2015/04/29 13:45:47
送料込み4980円。ポイント10% 1 2014/07/20 7:17:49
PCスピーカーとの共用 3 2014/06/19 9:20:54
後継機「SRS-X1」6月21日発売! 4 2014/05/07 18:16:30
後継機情報 1 2014/05/03 0:03:18
音楽再生について 5 2014/04/01 7:22:57
まさかの…大特価 9 2014/03/19 14:01:51
SRS-BTV5 2度目以降のペアリングは注意が必要 0 2014/03/08 21:38:02
スピーカー付属のウォークマンか、こちらを購入するか 4 2014/01/01 1:18:19
充電時間 3 2013/12/30 12:40:42

「SONY > SRS-BTV5」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTV5
SONY

SRS-BTV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

SRS-BTV5をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング