『ご教授下さい。iPadから接続するには?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:32W 駆動時間:6時間 SRS-X7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X7の価格比較
  • SRS-X7のスペック・仕様
  • SRS-X7のレビュー
  • SRS-X7のクチコミ
  • SRS-X7の画像・動画
  • SRS-X7のピックアップリスト
  • SRS-X7のオークション

SRS-X7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 3月 8日

  • SRS-X7の価格比較
  • SRS-X7のスペック・仕様
  • SRS-X7のレビュー
  • SRS-X7のクチコミ
  • SRS-X7の画像・動画
  • SRS-X7のピックアップリスト
  • SRS-X7のオークション

『ご教授下さい。iPadから接続するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X7」のクチコミ掲示板に
SRS-X7を新規書き込みSRS-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授下さい。iPadから接続するには?

2014/11/03 21:46(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X7

クチコミ投稿数:3件

今日品物が届きました。初心者です。
SongPalがiphon用には提供されているのですが、ipad用には提供されていないんです。
どなたかiPadでも同様に使える技をご存知の方、ご教授下さい。

書込番号:18127480

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2014/11/03 21:54(1年以上前)

AppStoreで検索するとき、左上の「iPadのみ」を「iPhoneのみ」に変えると、検索結果に出てきて、「SongPal」をインストールできますよ。

書込番号:18127524

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/11/03 23:16(1年以上前)

GREAT!
ありがとうございます。
無事接続できました!

書込番号:18128002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/03 23:20(1年以上前)

やっぱり、知識の共有をしていただける仕組みが有るのは素晴らしいですね。
勿論、ご回答頂ける方がいるのが本当に素敵なのです
ありがとうございました。

書込番号:18128028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-X7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X7
SONY

SRS-X7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 8日

SRS-X7をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング