『パソコン、ipod』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:8時間 SRS-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X5の価格比較
  • SRS-X5のスペック・仕様
  • SRS-X5のレビュー
  • SRS-X5のクチコミ
  • SRS-X5の画像・動画
  • SRS-X5のピックアップリスト
  • SRS-X5のオークション

SRS-X5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2014年 2月15日

  • SRS-X5の価格比較
  • SRS-X5のスペック・仕様
  • SRS-X5のレビュー
  • SRS-X5のクチコミ
  • SRS-X5の画像・動画
  • SRS-X5のピックアップリスト
  • SRS-X5のオークション

『パソコン、ipod』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X5」のクチコミ掲示板に
SRS-X5を新規書き込みSRS-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン、ipod

2014/02/27 18:25(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X5

クチコミ投稿数:7件


ワイヤレススピーカーは、
パソコンやipodの音楽も聞けますか?

書込番号:17244446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/02/27 18:57(1年以上前)

パソコンやiPodがBluetoothに対応していれば再生できますよ。

書込番号:17244556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/02/27 19:03(1年以上前)

こんにちは。

「Bluetooth搭載ウォークマンや、iPhone/iPod、スマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで楽しめます。」

と、ソニーの下記のサイトに書かれています。

http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X5/feature_3.html

書込番号:17244569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/27 20:02(1年以上前)

iPodの場合、世代にも因るかと。

SRS-X5接続互換情報|アクティブスピーカー接続互換情報 | ソニー
https://www.sony.jp/support/active-speaker/dock/comfirm/srsx5.html#iphone

PCの場合は、元からBluetoothに対応してる物ならそのまま対応。
Bluetoothに対応してない場合、或いはPC搭載のBluetoothに問題があっても、
Bluetoothアダプタを別途用意すればOK。(OSが古くて、アダプタが使えない場合は不可。)
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/

書込番号:17244737

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/27 20:03(1年以上前)

はい、パソコンやiPad用のスピーカーとしても使えますよ。

書込番号:17244743

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/27 20:26(1年以上前)

誤 はい、パソコンやiPad用のスピーカーとしても使えますよ。
正 はい、パソコンやiPod用のスピーカーとしても使えますよ。

何台目のiPodか書かれていないので、Bluetoothに対応したiPod世代なら可能です。

書込番号:17244836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/27 21:22(1年以上前)



皆様回答ありがとうございました!(>_<)

書込番号:17245122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋にて 0 2015/04/29 13:49:05
x5の赤に傷がついてしまいました。 2 2015/04/04 9:16:22
充電方法について 2 2015/03/19 22:27:12
CTM-BT60との比較 3 2015/02/13 23:28:17
X3, X5, BTX500, Bose soundlink mini聞き比べ 0 2015/02/03 10:37:33
srs-x55 5 2015/05/06 16:15:37
小音量でのゴソゴソ音 3 2015/01/07 19:59:00
X5とX7 0 2014/12/13 21:39:00
ヤマダ新宿西処分価格 税別16,195円ポイント10% 0 2014/12/12 14:30:39
ハンズフリーの音量の件です 0 2014/11/09 16:54:30

「SONY > SRS-X5」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X5
SONY

SRS-X5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

SRS-X5をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング