『カラー[ホワイト][レッド]を購入された方に質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:8時間 SRS-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X5の価格比較
  • SRS-X5のスペック・仕様
  • SRS-X5のレビュー
  • SRS-X5のクチコミ
  • SRS-X5の画像・動画
  • SRS-X5のピックアップリスト
  • SRS-X5のオークション

SRS-X5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2014年 2月15日

  • SRS-X5の価格比較
  • SRS-X5のスペック・仕様
  • SRS-X5のレビュー
  • SRS-X5のクチコミ
  • SRS-X5の画像・動画
  • SRS-X5のピックアップリスト
  • SRS-X5のオークション

『カラー[ホワイト][レッド]を購入された方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X5」のクチコミ掲示板に
SRS-X5を新規書き込みSRS-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X5

SRS-X5[ブラック]を正面から見て右上、Bluetoothボタンの下あたりに凹みがあります。

光を当てて斜めから見ないと分からないかもしれません。

ブラックの製品を何台か確認しましたが、全て同じ所に凹みがあります。

ブラック以外を購入された方、ホワイト、レッドの凹みの有無を教えて下さい。






書込番号:17270938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件

2014/03/06 22:30(1年以上前)

こんにちは。

私はホワイトを購入しましたが、
今確認してみたところ、ヘコミはありませんでした。
写真のヘコミ位置以外の場所にもありません。

何台かで全て同じ場所にヘコミがあるということは、
製造や梱包の過程でついた可能性が高いんでしょうね。

購入店で返品・交換してもらえばいいのかもしれませんが、
その交換品にもヘコミがあったということなんですかね?

書込番号:17273094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 SRS-X5の満足度5

2014/03/07 00:16(1年以上前)


回答ありがとうございます。

メーカー直営系オンラインショップで購入して、届いたその日の内に凹みに気付きました。

ショップに連絡して交換してもらいましたが、全く同じ場所に凹みがあり、もう一度交換することになりました。

ショップにメールで凹み部分の写真を送り、凹みが仕様ではないことを担当者に確認。

今度は送る前に開封して異常がないことを確認するように依頼しましたが、またしても凹みあり。

この担当者が見逃したように、光を当てて斜めからよく見ないと分からないと思います。

メーカー直営系のショップなので、凹みの原因を調べるように依頼しましたが、調べられないとのこと。

もう一度送りたいと言うのでダメもとで交換してみましたが凹み有り。

この時点で4台確認しています。

ショップに他の色なら凹みが無いのか調べて欲しいと依頼してみましたが出来ないとのこと。

そこでコチラで質問してみた次第です。

他の方も「ブラックでも凹みが無い」とか情報があったら回答お願いします。




書込番号:17273629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 SRS-X5の満足度5

2014/03/08 19:24(1年以上前)

無事解決しました。

5台目に届いた製品には全く凹みがありませんでした。

ちなみに凹みが無かったのは13年製で、凹みがあったのは(記憶が曖昧ですが)全て14年製だったと思います。

回答頂いた宮のクマの雅さんありがとうございました。

書込番号:17280073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 SRS-X5の満足度5

2014/03/08 20:08(1年以上前)

これも曖昧ですが、

[凹み有り]製造番号2001XXX番台。14年製。
[凹み無し]製造番号2000XXX番台。13年製。

だったと思います。

最初の製品は2月13日に届いているので、早期に購入した製品でも凹みの可能性があると思います。







書込番号:17280240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件 SRS-X5のオーナーSRS-X5の満足度5

2014/07/21 15:41(1年以上前)

先日、購入きましたが、この書き込みを思い出しまして。(^.^)

私のも凹みあります!
YAMADA電気さんで買いました。
当方は、とりたてて気になってないのでこのまま使ってます。このレポートのおかげで、こういうロットもあるのだと理解しました。

音質はこの価格とサイズから考えると、とても立派だと思います。良い買い物ができました。

書込番号:17755602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sige489さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 SRS-X5のオーナーSRS-X5の満足度5

2014/08/31 04:59(1年以上前)

8月30日 ヨドバシにて店頭 現品確認の上 黒を購入しました。(HPと同価格)

展示品は
[凹み有り]製造番号2001XXX番台。14年製。 

でした。

実際に 現物確認をすると

[凹み無し]製造番号2009XXX番台。14年製。

14年製でも ロット番号により 対策済みなのだと
思われます。

ご参考になればと思います。

書込番号:17885977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋にて 0 2015/04/29 13:49:05
x5の赤に傷がついてしまいました。 2 2015/04/04 9:16:22
充電方法について 2 2015/03/19 22:27:12
CTM-BT60との比較 3 2015/02/13 23:28:17
X3, X5, BTX500, Bose soundlink mini聞き比べ 0 2015/02/03 10:37:33
srs-x55 5 2015/05/06 16:15:37
小音量でのゴソゴソ音 3 2015/01/07 19:59:00
X5とX7 0 2014/12/13 21:39:00
ヤマダ新宿西処分価格 税別16,195円ポイント10% 0 2014/12/12 14:30:39
ハンズフリーの音量の件です 0 2014/11/09 16:54:30

「SONY > SRS-X5」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X5
SONY

SRS-X5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

SRS-X5をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング