『16800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:8時間 SRS-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X5の価格比較
  • SRS-X5のスペック・仕様
  • SRS-X5のレビュー
  • SRS-X5のクチコミ
  • SRS-X5の画像・動画
  • SRS-X5のピックアップリスト
  • SRS-X5のオークション

SRS-X5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2014年 2月15日

  • SRS-X5の価格比較
  • SRS-X5のスペック・仕様
  • SRS-X5のレビュー
  • SRS-X5のクチコミ
  • SRS-X5の画像・動画
  • SRS-X5のピックアップリスト
  • SRS-X5のオークション

『16800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X5」のクチコミ掲示板に
SRS-X5を新規書き込みSRS-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

16800円

2014/03/16 19:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X5

スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件 SRS-X5の満足度4

15日のウインクデジタルさん、宝箱で出ました。限定4台だったかな。
夜7時スタートでしたが、10時近くまで1台残ってました。
ホントは白が良かったのですが、売り出しは黒のみ。

運良くそのうちの1台をゲットできました。

書込番号:17310574

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 SRS-X5の満足度5

2014/03/17 18:32(1年以上前)

私が返品した4台がアウトレットに流れたのかもしれませんね。

書込番号:17313835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件 SRS-X5の満足度4

2014/03/17 19:11(1年以上前)

何かお気に障ることでもありましたか?

私が特価情報として投稿したのは、今後値段が徐々に安くなるかもしれないという
可能性の中で、価格交渉する際の1つの目安になると思ったからです。

現金問屋の特売品ですから、メーカー返品も含めて扱っているかもしれないと
いうことは私も了承済ですが、何も「人の手垢が付いた製品を安く買ったんだろう」
とばかりに書き込む必要はないと思いますが。

書込番号:17313954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 SRS-X5の満足度5

2014/03/17 22:41(1年以上前)

こちらこそお気に障ったのなら謝ります。

ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:17314857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件 SRS-X5の満足度4

2014/03/18 19:53(1年以上前)

ダンジョンに出会いを求めるのは さん

こちらこそ、きつい書き方で失礼しました。
現物は到着したのですが、仕事が忙しくて封を開けてないので
どういう状態なのかはわかりません。

明日からの出張でさっそく使ってみたいと思ってますので、
気づいたことがあったら投稿しますね。

これに懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17317970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/09 10:05(1年以上前)

ネットショップで
安い品は、開封品という ”新中古品”がおおいですよね  

あんまり当たり前にあるものですから、
きっとジョーク的ないみあいで ”私が売った4台かもしれない”とおっしゃたんですよね〜(たぶん)

 初期不良として返品されたが、相手側のpc環境でのとらぶるかもしれないし。。。という思惑で
 新品としてだされてはいるんでしょうけど、開封された品なら ちゃんと開封品として表示してほしいですね

書込番号:17713676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋にて 0 2015/04/29 13:49:05
x5の赤に傷がついてしまいました。 2 2015/04/04 9:16:22
充電方法について 2 2015/03/19 22:27:12
CTM-BT60との比較 3 2015/02/13 23:28:17
X3, X5, BTX500, Bose soundlink mini聞き比べ 0 2015/02/03 10:37:33
srs-x55 5 2015/05/06 16:15:37
小音量でのゴソゴソ音 3 2015/01/07 19:59:00
X5とX7 0 2014/12/13 21:39:00
ヤマダ新宿西処分価格 税別16,195円ポイント10% 0 2014/12/12 14:30:39
ハンズフリーの音量の件です 0 2014/11/09 16:54:30

「SONY > SRS-X5」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

SRS-X5
SONY

SRS-X5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

SRS-X5をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング