『デスクトップパソコンと使うときとこに置けばいいですか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:8時間 SRS-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X5の価格比較
  • SRS-X5のスペック・仕様
  • SRS-X5のレビュー
  • SRS-X5のクチコミ
  • SRS-X5の画像・動画
  • SRS-X5のピックアップリスト
  • SRS-X5のオークション

SRS-X5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2014年 2月15日

  • SRS-X5の価格比較
  • SRS-X5のスペック・仕様
  • SRS-X5のレビュー
  • SRS-X5のクチコミ
  • SRS-X5の画像・動画
  • SRS-X5のピックアップリスト
  • SRS-X5のオークション

『デスクトップパソコンと使うときとこに置けばいいですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X5」のクチコミ掲示板に
SRS-X5を新規書き込みSRS-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X5

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

パソコンのディスプレイの後ろですか。
ユーザの後ろですか。
或はどこですか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17620480

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/13 00:26(1年以上前)

うーん。
内部は普通の感じなので、ディスプレイの前の足元?ではないでしょうか。

スピーカーの内部
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/635/885/html/sony2_13.jpg.html

書込番号:17620773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/06/13 00:49(1年以上前)

デスクトップ型に限らず、パソコン用としては不向きかと。

書込番号:17620836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

2014/06/13 01:53(1年以上前)

kokonoe_hさん、ピンクモンキーさん

ありがとうございました。
パソコンの前に置いたら、画面の下部が見えないみたいですので、
ピンクモンキーさんの言ったとおり不向きようです。
では他のスピーカを検討します。

書込番号:17620948

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/13 02:03(1年以上前)

モニターも上下に高さを調整できるものもあるので(今使っているU2412Mは上下に調整できる)、使い方によってはモニターの下に置いても良さそうです(^^

書込番号:17620958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/06/13 07:01(1年以上前)

自分の後ろに置けばいいのでは?

ワイヤレスだし、前から鳴ってるか後ろから鳴ってるか区別つかない人も居るから。

書込番号:17621195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋にて 0 2015/04/29 13:49:05
x5の赤に傷がついてしまいました。 2 2015/04/04 9:16:22
充電方法について 2 2015/03/19 22:27:12
CTM-BT60との比較 3 2015/02/13 23:28:17
X3, X5, BTX500, Bose soundlink mini聞き比べ 0 2015/02/03 10:37:33
srs-x55 5 2015/05/06 16:15:37
小音量でのゴソゴソ音 3 2015/01/07 19:59:00
X5とX7 0 2014/12/13 21:39:00
ヤマダ新宿西処分価格 税別16,195円ポイント10% 0 2014/12/12 14:30:39
ハンズフリーの音量の件です 0 2014/11/09 16:54:30

「SONY > SRS-X5」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X5
SONY

SRS-X5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

SRS-X5をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング