『ブラビアとのリンクはできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月21日 発売

SRS-X1

  • JIS IPX5およびJIS IPX7相当の防水性能を備えた球体デザインモデル。
  • スピーカーから360度全方位にわたって広がりのある音場を体感できる「サークルサウンドステージ」を採用。
  • ステレオペアリング機能により、2台接続することで、ステレオでの音楽再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:12時間 防水・防滴:○ SRS-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X1の価格比較
  • SRS-X1のスペック・仕様
  • SRS-X1のレビュー
  • SRS-X1のクチコミ
  • SRS-X1の画像・動画
  • SRS-X1のピックアップリスト
  • SRS-X1のオークション

SRS-X1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X1の価格比較
  • SRS-X1のスペック・仕様
  • SRS-X1のレビュー
  • SRS-X1のクチコミ
  • SRS-X1の画像・動画
  • SRS-X1のピックアップリスト
  • SRS-X1のオークション

『ブラビアとのリンクはできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X1」のクチコミ掲示板に
SRS-X1を新規書き込みSRS-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X1

スレ主 masakiiさん
クチコミ投稿数:9件

初歩的な質問ですみません。
テレビの音質があまり良くないので、こちらの製品から音声を出したいのですが可能でしょうか?
ブラビアのKdlシリーズでなのですが。。。

書込番号:17845917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 05:22(1年以上前)

ブラビアの詳しい型番が不明なので確実な事は言えませんが
ブラビア単体ではスピーカーのBluetooth接続が出来ないと思います。

Bluetoothで使用したい場合は、専用のBluetooth送信機を買ってテレビに取り付ければいけません。
しかし、Bluetoothの特性上、遅延が発生して画面と音声が合わない場合があるかと思います。
遅延を低減している商品もあるので、商品次第であまり気になくなるかも知れません。


AUDIO INに有線接続すれば遅延も発生せずに使用出来ると思います。

書込番号:17846277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/18 06:22(1年以上前)

ブラビアリンクをしたいということならスピーカーとの接続はHDMIが必須となります。
SONYならこの辺りから。

http://www.sony.jp/home-theater/

ただしHT-CT260のようなHDMI端子の無いモデルはブラビアリンクできません。

書込番号:17846311

ナイスクチコミ!0


スレ主 masakiiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/18 18:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
単体ではできないとのことで勉強になりました (*^^*)

書込番号:17847672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X1
SONY

SRS-X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

SRS-X1をお気に入り製品に追加する <1213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング