『複数ペアリングについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月21日 発売

SRS-X1

  • JIS IPX5およびJIS IPX7相当の防水性能を備えた球体デザインモデル。
  • スピーカーから360度全方位にわたって広がりのある音場を体感できる「サークルサウンドステージ」を採用。
  • ステレオペアリング機能により、2台接続することで、ステレオでの音楽再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:12時間 防水・防滴:○ SRS-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X1の価格比較
  • SRS-X1のスペック・仕様
  • SRS-X1のレビュー
  • SRS-X1のクチコミ
  • SRS-X1の画像・動画
  • SRS-X1のピックアップリスト
  • SRS-X1のオークション

SRS-X1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X1の価格比較
  • SRS-X1のスペック・仕様
  • SRS-X1のレビュー
  • SRS-X1のクチコミ
  • SRS-X1の画像・動画
  • SRS-X1のピックアップリスト
  • SRS-X1のオークション

『複数ペアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X1」のクチコミ掲示板に
SRS-X1を新規書き込みSRS-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複数ペアリングについて

2017/03/28 00:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X1

クチコミ投稿数:1件

風呂で音楽が聴きたいと思い購入を検討しています。
レビューを見てたら二台買ってペアリングで再生すると良いと書いてあったのですが、iPhone6使ってるのですがiPhoneでも二台同時ペアリングで再生する事ができるのでしょうか?

書込番号:20772670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/28 00:37(1年以上前)

SRS-X1が1個だとモノラル再生だが同じものが2個あるとステレオ再生できる…ということ。

風呂で使うなら次のような事例もあるので目を通しておいた方がいい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019276/SortID=20663305/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019276/SortID=20271749/

書込番号:20772707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/28 07:42(1年以上前)

二台買ってペアリングで再生すると良いと書いてあったのは以下のリンクに説明してあるステレオペアリング機能の事かと思います。2台に繋がっているように見えますがマスターとなるスピーカーからもう一台のスピーカーにBluetoothで再送信しているので実際にペアリングされているのはマスターとなる1台のスピーカーのみです。
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x1/v1/ja/contents/TP0000507532.html

書込番号:20773040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/03/28 17:16(1年以上前)

湯気が立ち込める風呂場に長期間常設出来るスピーカは珍しいと思う。
ステレオで二台を毎回、丁寧に拭き上げ、別室で乾燥するとか、個人的には超面倒。

選ぶなら1ユニットステレオの防水タイプが良いでしょう。これも、常設はお勧めしない。

書込番号:20774099

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2017/03/28 23:04(1年以上前)

>カンジくんさん

>>iPhoneでも二台同時ペアリングで再生する事ができるのでしょうか?

こういう感じでペアリングすることになります。

[iPhone]
  | ペアリング
[1台目のSRS-X1]
  | ペアリング
[2台目のSRS-X1]


具体的な方法については、以下のリンクをご覧ください。

<<スピーカーを2台使用してステレオ再生を楽しむ(ステレオペアリング機能)>>
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x1/v1/ja/contents/TP0000507532.html

書込番号:20775155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X1
SONY

SRS-X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

SRS-X1をお気に入り製品に追加する <1213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング