『PCに接続した地デジの音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:5時間 SRS-X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X2の価格比較
  • SRS-X2のスペック・仕様
  • SRS-X2のレビュー
  • SRS-X2のクチコミ
  • SRS-X2の画像・動画
  • SRS-X2のピックアップリスト
  • SRS-X2のオークション

SRS-X2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X2の価格比較
  • SRS-X2のスペック・仕様
  • SRS-X2のレビュー
  • SRS-X2のクチコミ
  • SRS-X2の画像・動画
  • SRS-X2のピックアップリスト
  • SRS-X2のオークション

『PCに接続した地デジの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X2」のクチコミ掲示板に
SRS-X2を新規書き込みSRS-X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCに接続した地デジの音

2014/12/19 19:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X2

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

地デジの音を聞けますか?
今持っているBluetoothイヤホンは地デジの音を拾えずに(接続出来ません)となってしまいます
ちなみにBluetooth4.0です

書込番号:18285891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2014/12/19 19:29(1年以上前)

地デジは、著作権保護機能のために、USB音源やBluetoothの類いは対応していないのが普通です。
PT3とかでごにょるのならともかく。

書込番号:18285920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2014/12/19 19:54(1年以上前)

kAZU0002さん!ありがとうございました
全く知りませんでした!
地デジの音、あきらめます

書込番号:18285985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/19 20:12(1年以上前)

パソコンにPT3などを付けてテレビを見てる方はUSBやBluetoothでも音が聞けます。
PT3などは特殊なので普通のテレビチューナーの場合は著作権の関係から音が出ません。

書込番号:18286031

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2014/12/24 14:34(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18301344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X2
SONY

SRS-X2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

SRS-X2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング