『有線で使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:5時間 SRS-X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X2の価格比較
  • SRS-X2のスペック・仕様
  • SRS-X2のレビュー
  • SRS-X2のクチコミ
  • SRS-X2の画像・動画
  • SRS-X2のピックアップリスト
  • SRS-X2のオークション

SRS-X2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X2の価格比較
  • SRS-X2のスペック・仕様
  • SRS-X2のレビュー
  • SRS-X2のクチコミ
  • SRS-X2の画像・動画
  • SRS-X2のピックアップリスト
  • SRS-X2のオークション

『有線で使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X2」のクチコミ掲示板に
SRS-X2を新規書き込みSRS-X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

有線で使用可能ですか?

2015/10/08 08:19(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X2

スレ主 Rテンさん
クチコミ投稿数:12件

自分の持っているSONYのウォークマンがブルートゥース機能が付いてないのですが、こちらのスピーカーでは有線で使用可能なのでしょうか?可能な場合には接続コードなどは付属しているのでしょうか?

書込番号:19208639

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/08 08:29(1年以上前)

主な仕様には,入力 ステレオミニジャック(オーディオ入力端子)
とされていますが・・・

書込番号:19208662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/08 08:29(1年以上前)

http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x2/v1/jp/contents/TP0000436383.html
ミニプラグのAUDIO INはあるがケーブルは別売り。

書込番号:19208664

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/08 08:31(1年以上前)

付属品 マイクロUSBケーブル一体型ACアダプター(1)、キャリングポーチ(1)

書込番号:19208669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X2
SONY

SRS-X2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

SRS-X2をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング