『複数の機器への接続可能か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:7時間 SRS-X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

SRS-X3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

『複数の機器への接続可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X3」のクチコミ掲示板に
SRS-X3を新規書き込みSRS-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

複数の機器への接続可能か

2014/08/19 23:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X3

クチコミ投稿数:10件

現在スマホと接続していますが,パソコンとはつながりません。
複数機器へ接続は可能なのでしょうか。

書込番号:17851519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/20 00:50(1年以上前)

マルチペアリング(接続機器情報の保持)は9台まで可能だが同時接続は1台だけ。
それと接続している音源側のBluetoothを停止するか電源を落とさない限り別の音源とは接続できない。

書込番号:17851752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/08/21 23:51(1年以上前)

このスピーカーの電源と
新しく購入したパソコンの電源のみを入れて
ペアリングを試みましたが
ペアリング設定の認識ができません。
なぜでしょうか。

書込番号:17857379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/12/22 01:58(1年以上前)

PCのメーカー/型番が不明だが、WiFi/Bluetooth内蔵のノートPCでは一般的にキーボードでon/offができるようになっている。

書込番号:18294001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X3
SONY

SRS-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月21日

SRS-X3をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング