Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X3
以前パナソニックのコンパクトスピーカーSC-MC10を使っていたのですが、電源が入らなくなってしまったので故障してしまったみたいなので、買い替えを考えています。
こちらのSRS-X3をTVにつなぐのにSC-MC10の付属の『ワイヤレス送信機』を使用すればワイヤレスでSRS-X3でTVの音を手元で聞くことが出来るのでしょうか??それともやはりSONYのBluetooth送信機を購入しないといけないのでしょうか??
教えて頂けないでしょうか??
書込番号:18163664
0点
SC-MC10の送信機とBOSEのBTスピーカーで普通にペアリングできましたので
SC-MC10の送信機が壊れてなければ同じ方法でたぶんペアリングして利用できます
書込番号:18163728
![]()
0点
ありがとうございます。電化製品のことがあまり詳しくなく買ってみたら使えなかったでは悲しいので、質問させてもらいました。送信機が壊れていないことを願ってこちらを購入しようと思います。
デザイン画好みなので、とっても嬉しいです。
書込番号:18165948
0点
大丈夫だと思いますが万が一壊れてたら汎用の送信機でもできるはずですよ
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001185547/index.html
とか他にも色々あります
書込番号:18166499
0点
たぶん大丈夫だと思いますが、不安でしたら送信機を店頭に持って行き試させてもらったらどうでしょうか?
送信機自体小さいようなので、持ち運びも苦にならないと思います。
店頭で購入するのでしたら、お店の人も協力していただけると思いますよ。
ただ通販で買うよりは、若干購入額が上がるかもしれませんが不安なまま購入するよりはいいのではないかと思います。
非協力的な店でしたら、購入しなければいいだけですから、チャレンジしてみてはどうでしょうか?
お客さんが少ない時を狙って、販売員さんに訪ねてみてください。
書込番号:18166508
![]()
0点
こるでりあ様
ご丁寧にありがとうございます。商品チェックしてみます。
トム君空を飛ぶ様
ありがとうございます。大丈夫だと言っていただいて安心して購入に踏み切れます。
お店で試してみたいのですが、週末しか休みがないので、店員に嫌がられそうです。
通販の方が安いのもあって思い切って購入してみようと思います。
書込番号:18166644
0点
無事に手元スピーカーとして使用出来たのですが、
テレビの本体からの音とスピーカーの音がずれており、スピーカーからの音が遅れて聞こえます。
SC-MC10仕様の時は全く問題なかったので、こちらのSRS-X3はテレビの手元スピーカの用途ではやはり仕様するものじゃないからなのでしょうか??
書込番号:18190796
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-X3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/17 11:27:17 | |
| 5 | 2016/06/18 22:04:52 | |
| 2 | 2015/10/05 11:56:01 | |
| 3 | 2015/03/13 9:07:13 | |
| 2 | 2015/03/09 12:10:57 | |
| 4 | 2015/02/28 23:13:07 | |
| 3 | 2015/02/25 21:33:27 | |
| 0 | 2015/02/22 12:50:16 | |
| 4 | 2015/02/15 17:35:45 | |
| 2 | 2015/02/13 22:39:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








