『JBL CHARGE2との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:7時間 SRS-X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

SRS-X3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

『JBL CHARGE2との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X3」のクチコミ掲示板に
SRS-X3を新規書き込みSRS-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

JBL CHARGE2との比較

2015/02/24 17:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X3

スレ主 cstpfmさん
クチコミ投稿数:91件

SRS-X3とCHARGE2どちらを買おうか迷っています。
Youtubeの比較では、CHARGE2の方が低音も高音もきれいに出ているようですが、この通りでしょうか?
特に低音がでるのはどちらでしょうか?

書込番号:18513657

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/02/24 17:30(1年以上前)

周波数帯域
 SRS-X3 (B) 60Hz-16000Hz
 JBL CHARGE2 75Hz - 20kHz

低音域はSRS-X3の方が伸びているようですが…

書込番号:18513676

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/24 22:50(1年以上前)

こんばんわ

では他の動画でも視聴比較をどうぞ。

JBL Flip 2 vs JBL Charge 2
https://m.youtube.com/watch?v=46JCnERbb40

JBL Charge vs. JBL Charge 2 sound comparison
https://m.youtube.com/watch?v=0vht8NRUrl4

書込番号:18514978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/25 21:33(1年以上前)

量販店で聞き比べてみました。音源はWalkman F885のBluetooth接続です。筐体が振動するほどの低音の量感ならSRS-X3ですね。ボーカルはちょっと引っ込んだ音ですがSOUND機能をONにすると結構音は広がります。

ボーカル域の明瞭さならCHARGE2ですね。CHARGE2でも低音の不足感は無いので全体的なバランスとしてはお薦めしたい所ですが1つ不自然な所がありまして低音にリミッターが掛かってしまうんです。なので強い低音が出た後に一瞬音量が落ちます。ここが気になりそうであれば避けた方が良さそうです。

同じように聞いた中ではBOSEのSoundLink Miniは低音の量感もありますしボーカル域も明瞭だしCHARGE2のようにリミッターが掛からないしでとてもいい製品かと思いました。価格帯がちょっと異なりますが合わせてご検討になってはと思います。

書込番号:18518172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X3
SONY

SRS-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月21日

SRS-X3をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング