『音の広がり感について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:7時間 SRS-X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

SRS-X3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

『音の広がり感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X3」のクチコミ掲示板に
SRS-X3を新規書き込みSRS-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音の広がり感について

2015/03/12 12:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X3

クチコミ投稿数:509件

当機種もしくは後継のX33の1台使用時と、X11の2台使いではX11の2台使いの方がステレオ感は上ですよね?

書込番号:18570066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/03/12 13:54(1年以上前)

X3若しくはX33のSound機能というステレオ感を強調する機能は中々侮れません。スピーカーの幅が3〜4倍程度に広がったような感じで眼前に円弧を描くように音が広がります。X11の2個使いでも左右の距離を十分に離せばステレオ感は十分に出るでしょうがスペース等の関係で距離が離せない場合はX3やX33のSound機能を利かせた方が残響が増すなどの音の変化はありますが広がりは感じられるでしょう。

書込番号:18570298

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/12 16:45(1年以上前)

こんにちは
〉X11の2台使いではX11の2台使いの方がステレオ感は上ですよね?

一般的なステレオスピーカーと同様、やはり左右セパレート出来る方が視聴位置、設置面から考えても有利にはなるでしょう。

書込番号:18570705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2015/03/13 09:07(1年以上前)

お早うございます。
コメントありがとうございます。
X11の2個使いで適度に離して設置した方が当然ステレオ感は増しそうですね。
X3やX33も捨てがたいものが有りますが、アウトドアで使用する際、ストラップ
付けてテントの軒先にぶら下げて設置するにはX11の方が設置しやすそうです。
店頭で視聴して決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18572975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X3
SONY

SRS-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月21日

SRS-X3をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング