『電源ケーブルを購入したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:7時間 SRS-X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

SRS-X3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

『電源ケーブルを購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X3」のクチコミ掲示板に
SRS-X3を新規書き込みSRS-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ケーブルを購入したいのですが

2016/06/18 19:32(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X3

スレ主 maruno0さん
クチコミ投稿数:6件

電源ケーブルを紛失しました。(ACアダプタはあります。)先に投稿している方の返事も読んだのですが、端子?の形の区別が分からなくて、どう選んでいいかわかりませんでした。できましたら具体的に、どのケーブルが使えるか教えていただけないでしょうか?

書込番号:19967104

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/18 19:48(1年以上前)

ACアダプター側はUSB A、SRS-X3側はマイクロUSB Bになりますからこれに適合するケーブルを選べば良いです。値段はピンからキリまでありますが、百均で手に入るような安いもので十分です。ヨドバシでの最安だと以下のリンクのものが引っ掛かりました。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002179483/

書込番号:19967149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/18 19:49(1年以上前)

こちらから問い合わせれば型番を教えてもらい、家電量販店などで注文して購入ということも出来ると思います。
ソニー製品は型番が分かれば付属品などは家電量販店で注文を受け付けてもらえることが多いです。
http://www.sony.jp/support/repair-contact.html

書込番号:19967153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3675件Goodアンサー獲得:159件

2016/06/18 20:48(1年以上前)

>ACアダプター側はUSB A、SRS-X3側はマイクロUSB Bになりますから

Andoroidのスマホのケーブルが使用できませんか。
うちのは"B"の文字が入っています。

書込番号:19967301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maruno0さん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/18 21:48(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。知りたいこと全て教えていただいて大変助かりました。端子分かりましたので100均で探すこともできると思いますが、私が忙しい時期なのでヨドバシに頼んでしまうことにします。

>9832312eさん
ありがとうございます。その方法もありますね。問い合わせ先教えていただいたので、もしまたSony製品で確認したいことがでてきたら利用します。

>turionさん
ありがとうございます。実はスマホ使っていないのです。家にあるipodとかカメラとかのケーブルを試しましたが、合いませんでした。時代遅れですね^^

書込番号:19967450

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3675件Goodアンサー獲得:159件

2016/06/18 22:04(1年以上前)

>maruno0さん

忙しい時期なのでヨドバシに頼んでしまう

それが吉ですね、
なお、ケーブルは細いものと2アンペアの容量に耐える太いものがあります。
充電器が2アンペアとかでしたら太いものをチョイスしたほうが良いですね。
(銘板を確認してください)

×Andoroid
〇Android

失礼しました、
でわ。

書込番号:19967507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X3
SONY

SRS-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月21日

SRS-X3をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング