Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X3
3年ほどの使用でベース音等の低音がバリバリと割れるように
まともに聴けないレベルの壊れ方で残念でした。
低音を強調したがゆえ出た不具合の様に感じますので
修理には出さず、新しい製品を検討しようと思います。
書込番号:20889292
3点
>たまろさん こんにちは
コンパクトなスピーカーで低音を出そうとすると、コーンの前後動の幅を大きくしなければなりません。
それと、パワーが片Ch 10Wもあるので、スピーカーが負けてしまったのかもしれませんね。
なるべく口径の大きなスピーカーがよろしいかと思います。
書込番号:20889322
2点
>里いもさん
個人的には、使い始めからちょっと設計に無理を感じました
他で同様の不具合報告は見ていないので個体差かもしれませんが…
とりあえず使っていなかったアンプとスピーカーを引っ張り出して
オーディオレシーバーでも組み込んでみようかと思います。
書込番号:20890337
1点
私は4年くらい使ってるでしょうか?
最近になって音が割れ出しました。
ググった記事でいろいろ試したけど変化なし。
この記事をみて私と同じなのかなと思いました。
コンパクトでいい音だから気にいって購入しましたが、次回からは相応の大きさにした方がいいようですね。
書込番号:23343639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > SRS-X3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/17 11:27:17 | |
| 5 | 2016/06/18 22:04:52 | |
| 2 | 2015/10/05 11:56:01 | |
| 3 | 2015/03/13 9:07:13 | |
| 2 | 2015/03/09 12:10:57 | |
| 4 | 2015/02/28 23:13:07 | |
| 3 | 2015/02/25 21:33:27 | |
| 0 | 2015/02/22 12:50:16 | |
| 4 | 2015/02/15 17:35:45 | |
| 2 | 2015/02/13 22:39:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






