『SRS-X55 と iPod touch 第6世代はペアリング不可』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

SRS-X55

  • 高音質コーデック「LDAC」を採用し、ワイヤレスでもより高音質なサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • デジタルアンプ「S-Master」を採用。音質劣化を最小限に抑え、原音を忠実に再生できる。
  • 圧縮によって失われた音声を復元する「DSEE」により、高音域をクリアに再現し、聞き疲れしにくい自然な音で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W 駆動時間:10時間 SRS-X55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X55の価格比較
  • SRS-X55のスペック・仕様
  • SRS-X55のレビュー
  • SRS-X55のクチコミ
  • SRS-X55の画像・動画
  • SRS-X55のピックアップリスト
  • SRS-X55のオークション

SRS-X55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月21日

  • SRS-X55の価格比較
  • SRS-X55のスペック・仕様
  • SRS-X55のレビュー
  • SRS-X55のクチコミ
  • SRS-X55の画像・動画
  • SRS-X55のピックアップリスト
  • SRS-X55のオークション

『SRS-X55 と iPod touch 第6世代はペアリング不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X55」のクチコミ掲示板に
SRS-X55を新規書き込みSRS-X55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SRS-X55 と iPod touch 第6世代はペアリング不可

2015/11/10 10:56(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X55

スレ主 worksmartさん
クチコミ投稿数:5件

表題のとおりです。昨日('15/11/9)購入し、早速ペアリングさせようとしたらダメでした。
SONYに聞いたら、第6世代は検証してません、でおしまい。
ライバルメーカーだからこんなことになるんですかねぇ。
どなたか、なにかいいお知恵がありましたら・・・あるわけがないですよねぇ……

書込番号:19304687

ナイスクチコミ!1


返信する
尼江田さん
クチコミ投稿数:34件

2015/11/10 23:09(1年以上前)

bluetoothはあまり使ったことがないのですが、ペアリングできないものもあるのですね。iphoneの音楽をとばそうと思っていたのですが、そちらも物によってはできない可能性がありそうですね。調べてみたりソニーに確認したほうが良さそうですね...

書込番号:19306507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 worksmartさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/12 01:35(1年以上前)

購入はSRS-X55が先(9/5)で iPod touch 第6世代が先日(11/9)です。
iPhone 6+(16GB)と問題なくペアリングしてましたから、まさか iPod touch 第6世代と繋がらないとは夢にも思いませんでした。
Apple music は16GBだと無理、ライブラリを増やすとたちまちパンク状態になります。そんな理由で iPhone touch 第6世代64GBを Apple music 専用に購入したのですが、ペアリング不可ということで2日ほどは仕方なくケーブル接続でやってみました 。SRS-X55にはLine入力端子もあります。
しかしなんとも煩わしく、今日からはHI-FIセットの入力用に使っているブルートゥースレシーバーをSRS-X55のLine入力に繋いでなんとかしのいでます。もう一個注文しなくっちゃ。
SONYとAppleのどちらも仕様違反ではないですからどっちが悪いとはいえませんが、iPod touch 第6世代は多分今年の7月頃発売開始、SRS-X55の方がずっと先輩ということで、わたし的には後発のAppleになんとかして欲しいと思います。しかしまぁ無理でしょうね。
まぁ、こういうこともあるよ、という感じで書き込んだわけですが、自省してます。



書込番号:19309594

ナイスクチコミ!0


スレ主 worksmartさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/13 13:34(1年以上前)

ペアリングできました。iPod touch のスレッドで、SRS-X55のリセット方法や再ペアリングに関するURLを教えていただき、あとはスラスラと解決。
最近の機器は、取説がネット上にしかないものが多いですから、探す努力を怠ってはいけませんね。
SONYとはチャットでやり取りしたのですが、それだけでは不足でした。反省 m(__)m

書込番号:19313293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価?衝動買い 0 2017/03/30 11:16:28
音割れ回避 0 2016/04/10 0:00:17
TVの音声受信用として 5 2016/03/11 18:27:59
低音の強さ 3 2016/03/09 12:03:10
充電器の端子について 2 2016/01/22 10:55:30
入力端子との同時使用 1 2016/01/15 17:30:15
オーディオケーブルは買った方がいい? 2 2016/01/12 12:52:52
生産終了→後継機種? 7 2016/01/11 15:23:02
スピーカーの置き場所 3 2016/01/03 9:36:38
iphone、タブレットとの接続方法 3 2015/11/19 11:53:35

「SONY > SRS-X55」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

SRS-X55
SONY

SRS-X55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

SRS-X55をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング