『スピーカーの置き場所』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

SRS-X55

  • 高音質コーデック「LDAC」を採用し、ワイヤレスでもより高音質なサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • デジタルアンプ「S-Master」を採用。音質劣化を最小限に抑え、原音を忠実に再生できる。
  • 圧縮によって失われた音声を復元する「DSEE」により、高音域をクリアに再現し、聞き疲れしにくい自然な音で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W 駆動時間:10時間 SRS-X55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X55の価格比較
  • SRS-X55のスペック・仕様
  • SRS-X55のレビュー
  • SRS-X55のクチコミ
  • SRS-X55の画像・動画
  • SRS-X55のピックアップリスト
  • SRS-X55のオークション

SRS-X55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月21日

  • SRS-X55の価格比較
  • SRS-X55のスペック・仕様
  • SRS-X55のレビュー
  • SRS-X55のクチコミ
  • SRS-X55の画像・動画
  • SRS-X55のピックアップリスト
  • SRS-X55のオークション

『スピーカーの置き場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X55」のクチコミ掲示板に
SRS-X55を新規書き込みSRS-X55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーの置き場所

2016/01/02 22:33(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X55

スレ主 津利さん
クチコミ投稿数:4件

完全に初心者なのですが、BOSEのSLM2と悩んでこちらを購入しました。
音質にはとても満足しているのですが今、スピーカーの後ろに壁があって机の上に置いて聞いているのですが、何か変な音が聞こえます。
おすすめの置き場所とかあったら教えてください!(変な質問になってしまい、すみません。)

書込番号:19454719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/01/02 22:39(1年以上前)

とりあえず、座布団一枚。

書込番号:19454731

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/02 22:41(1年以上前)

後ろの壁に反響しているのでないでしょうか?
50cmくらい離して置いたらまともに聴こえるカモ。

書込番号:19454748

ナイスクチコミ!1


スレ主 津利さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/03 09:36(1年以上前)

返信ありがとうございます!
>KAZU0002さん
試してみます。
>kokonoe_hさん
やっぱりそうですよね。
離してみたら変わりました。

書込番号:19455586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-X55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価?衝動買い 0 2017/03/30 11:16:28
音割れ回避 0 2016/04/10 0:00:17
TVの音声受信用として 5 2016/03/11 18:27:59
低音の強さ 3 2016/03/09 12:03:10
充電器の端子について 2 2016/01/22 10:55:30
入力端子との同時使用 1 2016/01/15 17:30:15
オーディオケーブルは買った方がいい? 2 2016/01/12 12:52:52
生産終了→後継機種? 7 2016/01/11 15:23:02
スピーカーの置き場所 3 2016/01/03 9:36:38
iphone、タブレットとの接続方法 3 2015/11/19 11:53:35

「SONY > SRS-X55」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X55
SONY

SRS-X55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

SRS-X55をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング