『ペアリングについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月14日 発売

SRS-X33

  • 新開発の高音質コーデック「LDAC」を採用した、Bluetooth対応のワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することが可能なため、より高音質なサウンドが楽しめる。
  • メーカー独自の高音質デジタルアンプ「S-Master」や圧縮によって失われた音声を復元する高音域補完技術「DSEE」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間 SRS-X33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SRS-X33 の後に発売された製品SRS-X33とSRS-X88を比較する

SRS-X88
SRS-X88SRS-X88

SRS-X88

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月23日

Bluetooth:○ 総合出力:90W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X33の価格比較
  • SRS-X33のスペック・仕様
  • SRS-X33のレビュー
  • SRS-X33のクチコミ
  • SRS-X33の画像・動画
  • SRS-X33のピックアップリスト
  • SRS-X33のオークション

SRS-X33SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月14日

  • SRS-X33の価格比較
  • SRS-X33のスペック・仕様
  • SRS-X33のレビュー
  • SRS-X33のクチコミ
  • SRS-X33の画像・動画
  • SRS-X33のピックアップリスト
  • SRS-X33のオークション

『ペアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X33」のクチコミ掲示板に
SRS-X33を新規書き込みSRS-X33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリングについて

2015/10/16 06:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X33

クチコミ投稿数:85件

購入を検討しています
基本的な質問ですが、iPad mini又xperiaZ3コンパクトとのペアリングは
如何でしょうか
よろしくお願いします

書込番号:19230968

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/16 10:02(1年以上前)

つながらない理由はないです。
最終的にはやってみないとわかりませんが、とくに問題ないでしょう。

書込番号:19231295

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2015/10/16 10:36(1年以上前)

Xperia Z3 CompactはNFC搭載なので、NFCをONにしてタッチすれば、一発設定できると思います。
iPad miniは設定からbluetooth選んでペアリングですね。

書込番号:19231345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2015/10/16 12:45(1年以上前)

P577Ph2mさんひまJINさん、ありがとうございます
これでだいぶすっきりし、購入に向かって一歩進みました

書込番号:19231568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-X33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X33
SONY

SRS-X33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月14日

SRS-X33をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング