『この商品について誰かおしえてください』のクチコミ掲示板

2015年 3月14日 発売

SRS-X33

  • 新開発の高音質コーデック「LDAC」を採用した、Bluetooth対応のワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することが可能なため、より高音質なサウンドが楽しめる。
  • メーカー独自の高音質デジタルアンプ「S-Master」や圧縮によって失われた音声を復元する高音域補完技術「DSEE」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間 SRS-X33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SRS-X33 の後に発売された製品SRS-X33とSRS-X88を比較する

SRS-X88
SRS-X88SRS-X88

SRS-X88

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月23日

Bluetooth:○ 総合出力:90W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X33の価格比較
  • SRS-X33のスペック・仕様
  • SRS-X33のレビュー
  • SRS-X33のクチコミ
  • SRS-X33の画像・動画
  • SRS-X33のピックアップリスト
  • SRS-X33のオークション

SRS-X33SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月14日

  • SRS-X33の価格比較
  • SRS-X33のスペック・仕様
  • SRS-X33のレビュー
  • SRS-X33のクチコミ
  • SRS-X33の画像・動画
  • SRS-X33のピックアップリスト
  • SRS-X33のオークション

『この商品について誰かおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X33」のクチコミ掲示板に
SRS-X33を新規書き込みSRS-X33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品について誰かおしえてください

2016/01/01 22:26(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X33

クチコミ投稿数:2件

SONY SRSーX33の接続についてなのですが、自分の使っているiPhone5とMacBook Airに接続を試したのですがつながりません。
他のクチコミなどを見るかぎる接続はできてるみたいなのですが自分はできません。誰かご存知でしょうか?アップル側の問題かと思い一回サポートセンターにお問い合わせしたのですがわかりませんでした。スピーカー側に問題があるのかもしれません。ちなみにiPhone6+には接続は可能でした。
何か心当たりがあればよろしくお願いします。

書込番号:19452338

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/02 11:00(1年以上前)

心当たりというよりかはペアリングについて再確認ということになりますが、既に接続可能なiPhone 6+のBluetoothを切っておいて下記の内容のペアリングをしつこく実行してみることでしょうか。OS up後でしたら再起動というのもありかと思います。因みに僕のiPad mini 1stでは量販店で試した範疇ですが正常に繋がります。

SRS-X33ペルプガイドより「iPhone/iPadを登録(ペアリング)してから接続する」
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x33/v1/ja/contents/TP0000632779.html

エレコムQ&Aより「【Bluetooth】MacOSXでのペアリング接続方法をしりたい 」
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4704

書込番号:19453190

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2016/01/02 12:44(1年以上前)

コースケ0707さん

SRS-X33をいちど初期化してから、再度試してみてください。

<<スピーカーを初期化する>>
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x33/v1/ja/contents/TP0000632825.html

書込番号:19453417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/01/03 11:54(1年以上前)

>tanettyさん
>sumi_hobbyさん
なおりました&#12316;!まさかお2人の方からコメントをもらえると思いませんでした。
とても助かりましたスピーカーの初期化で問題が解決されました。ありがとうございました!!

書込番号:19455899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X33
SONY

SRS-X33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月14日

SRS-X33をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング