『iphone6とペアリングするもなぜか音楽のみ鳴らず』のクチコミ掲示板

2015年 3月14日 発売

SRS-X33

  • 新開発の高音質コーデック「LDAC」を採用した、Bluetooth対応のワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することが可能なため、より高音質なサウンドが楽しめる。
  • メーカー独自の高音質デジタルアンプ「S-Master」や圧縮によって失われた音声を復元する高音域補完技術「DSEE」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間 SRS-X33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SRS-X33 の後に発売された製品SRS-X33とSRS-X88を比較する

SRS-X88
SRS-X88SRS-X88

SRS-X88

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月23日

Bluetooth:○ 総合出力:90W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X33の価格比較
  • SRS-X33のスペック・仕様
  • SRS-X33のレビュー
  • SRS-X33のクチコミ
  • SRS-X33の画像・動画
  • SRS-X33のピックアップリスト
  • SRS-X33のオークション

SRS-X33SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月14日

  • SRS-X33の価格比較
  • SRS-X33のスペック・仕様
  • SRS-X33のレビュー
  • SRS-X33のクチコミ
  • SRS-X33の画像・動画
  • SRS-X33のピックアップリスト
  • SRS-X33のオークション

『iphone6とペアリングするもなぜか音楽のみ鳴らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X33」のクチコミ掲示板に
SRS-X33を新規書き込みSRS-X33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X33

クチコミ投稿数:5件

年末に購入。普段はmacからUSB DAC経由で接続し使用しています。

正直Bluetoothは必要無かったのですが、機能を使ってみたかったので試して見たところ上手くいきません。

ペアリングは問題ないのですが何故か音楽再生のみ音が出ません。
siriの呼び出し(ポポン!)等のシステム音は出てるっぽいです。
iphoneから音量操作すると、ちゃんと信号は受け取っているようでスピーカーの電源ライトは反応しています。

一度iphoneのペアリング機を全て削除して再設定してみましたが同じ症状です。
他の安価なBluetoothスピーカーは問題無く繋がるのに何か解せない。

解決策アドバイス頂けたら助かります。

書込番号:19461844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/01/10 15:56(1年以上前)

スピーカーを初期化して
話はそれからだろー

書込番号:19478067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/01/10 15:57(1年以上前)

スピーカーの電源が入っている状態で、VOL(音量)−ボタンを押しながら、(電源)ボタンを5秒以上押したままにして、電源を切る。

書込番号:19478075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/01/15 21:33(1年以上前)

>鵜の目と鷹の目さん

試してみたけどダメですね。

よく分かりませんが、有線で繋ぐとちゃんと音出ます。

書込番号:19494363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/01/20 13:57(1年以上前)

うーん、故障かもね

書込番号:19508286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/02/01 00:32(1年以上前)

FUJIYAMAさんと同じアクシデントが生じています。同じようにマイナス押しながら電源を5秒長押ししたんですが、ボタンの反応はあっても音楽がスピーカーから流れません。その後どうすればいいでしょうか?故障扱いで連絡したほうがいいでしょうか?

書込番号:19544195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/03/27 09:46(1年以上前)

私の場合はXperia Z5ですが、同様にBluetooth接続で音楽が鳴らない現象が発生しました。
現象が発生するまでは問題なく音が出ていましたが、Bluetooth接続の電話の着信後に現象が発生していたため、試しに再度Bluetooth接続した後に電話の着信を受け、スピーカーの着信ボタンで応答・切断したところ、再度音楽が鳴るようになりました。なぜ直ったのかは不明ですが、参考まで。

書込番号:19732714

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X33
SONY

SRS-X33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月14日

SRS-X33をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング