『ノイズが多いです』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

SRS-X11

  • 実用最大出力10Wのデジタルアンプとデュアルパッシブラジエーターを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 最長約12時間のワイヤレス長時間再生が可能で、本体の色に合わせたシリコンストラップが付属する。
  • 本機2台をBluetooth接続することでステレオ再生が可能な「Speaker Add」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:12時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-X11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X11の価格比較
  • SRS-X11のスペック・仕様
  • SRS-X11のレビュー
  • SRS-X11のクチコミ
  • SRS-X11の画像・動画
  • SRS-X11のピックアップリスト
  • SRS-X11のオークション

SRS-X11SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 2月21日

  • SRS-X11の価格比較
  • SRS-X11のスペック・仕様
  • SRS-X11のレビュー
  • SRS-X11のクチコミ
  • SRS-X11の画像・動画
  • SRS-X11のピックアップリスト
  • SRS-X11のオークション

『ノイズが多いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X11」のクチコミ掲示板に
SRS-X11を新規書き込みSRS-X11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズが多いです

2015/04/12 19:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X11

スレ主 etsushi33さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの製品ですが、音楽再生時や無音状態のときに
『サーーッ』というノイズが聞こえてきて気になります。

電波の干渉かなと思いPCから話して再生してみましたが
変わらず、試しにオーディオ入力で鳴らしても
やはりノイズが聞こえていました。

質問ですがこう言うBluetooth系のスピーカーは
ノイズが出てしまう物なのでしょうか。

再生機はiphone 5sです。
同じものをbose media mateで再生しましたが、
ノイズは聞こえませんでした。

書込番号:18675010

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/12 19:20(1年以上前)

ミニプラグで接続してノイズが止まるならBluetoothが疑わしいが、
安いスピーカーのホワイトノイズ発生源はほとんどの場合内蔵アンプ。

書込番号:18675055

ナイスクチコミ!5


スレ主 etsushi33さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/12 20:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
アンプが原因との事ですが、安いし
仕様と割り切りなさいという事でしょうか。

じつはBOSE SOUND LINK COLORとどちらにしようか
迷っていたのですが、2機種ともお店の視聴
ではノイズらしきものが聞き取れなかったので
(店内の騒音で聞こえなかったのかもしれませんが・・)
これは故障ではないかと不安になってしまったのです。

書込番号:18675244

ナイスクチコミ!4


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2015/04/12 22:37(1年以上前)

etsushi33さん

SRS-X11の前身(?)SRS-BTV5で実験してみました。サーという音はします。なので、お持ちのSRS-X11は故障ではなく正常だ...と思います。

@Nexus7(2012)とBluetooth接続し、
ANexus側では何の音も再生しない状態で、
BSRS-BTV5に耳を近づけると、
 ・20cmの距離でかすかにサーと聞こえる。
 ・10cmの距離だとちゃんと(?)サーと聞こえる。
C1cmの距離に耳を近づけ、SRS-BTV5側の音量を変えてみたが、最小時も最大時もサーの音量は変わらない。

(1)深夜静かなときに、(2)近くで、(3)耳を澄まして...という3条件が整わないと聞き取れないぐらいのノイズなので、気にするほどのものではない、というのが私見です。

書込番号:18675886

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/13 00:13(1年以上前)

うちのSRS-X11は2個とも、耳に10cmくらいまで近づけないとノイズは聞こえません。
私は、そのような距離で聴くことは無いので、問題ないかなぁと考えています。

あと、再生を止めて数秒(8秒くらい)すると無音になります。

書込番号:18676260

ナイスクチコミ!6


スレ主 etsushi33さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/13 22:16(1年以上前)

皆さんご丁寧にありがとうございます。
確かに視聴したときは静かな部屋で
音量小さめで耳元で聞いていましたので
音楽よりノイズが目立って聞こえた
かもしれません。

他のbluetoothスピーカでも
このような症状で質問されている方も
いるようなので仕様だと思って
受け入れます・・。

書込番号:18679004

ナイスクチコミ!3


スレ主 etsushi33さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/15 20:49(1年以上前)

あの後車の中で夜中に鳴らして見ました。
シートの上において座って聞いてみると
ほとんどノイズは気になりませんね。

部屋に戻ると起動オンオフ音、音声信号オフ時の『プツッ』、
寝るときに耳元でラジオやBGMを小さく鳴らそうとした時に
『サーッ』が気になりだします。

こちらは野外での使用を想定して購入した方が良いかもしれませんね。

書込番号:18685176

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/04/19 19:05(1年以上前)

ステレオ状態で聞くために2台購入しました。
ところがこの2台のノイズの差が多く、ソニーサービスへ問い合わせました。
返事としては「このような細かいことは仕様である可能性が高いのでサービスステーションへ送ってほしい」とのこと。
私は直感的に仕様(個体差)だと判断しました。1台は外れを引いてしまったようです。
なお、Bluetooth接続しただけではミュートがかかりノイズは出ません。
やはり、パワーが大きい事とのバーターと考えなければならないのでしょうね。

書込番号:18697726

ナイスクチコミ!3


スレ主 etsushi33さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/21 22:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはりこの手の物は当たりはずれってありますよね。

あの後店頭でデモ機を聞きに行ってみました。
耳にじかに当てる位近くで聞いてみましたら
再生、一時停止ともにサーッといったノイズ
らしき音は聞こえませんでした。

bluetooth時の音声信号が途絶えた後のブツッという
音も聞こえませんでした。

デモ機って特別に調整されているのですかね。
テッキリあのデモ機位の品質のものだと思ったのですが。
残念です・・。

書込番号:18705616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量上がらず残念 8 2022/07/26 20:27:21
ストラップの穴が。。。 1 2017/12/26 11:07:33
音質 1 2017/08/09 21:33:24
LGV-34とのBluetooth接続 3 2017/01/19 15:17:55
山に持ち出してみました。 2 2016/09/04 9:38:35
NW-S14 [8GB]と接続できますか? 3 2025/02/09 12:26:49
複数台ペアリングについて質問です 0 2015/05/22 7:29:05
ステレオ再生、接続について 4 2015/04/28 11:33:46
ノイズが多いです 8 2015/04/21 22:36:58
SRS-X11のストラップ取り付けについて 1 2015/04/11 6:28:11

「SONY > SRS-X11」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X11
SONY

SRS-X11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

SRS-X11をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング